ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


久しぶり~♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日の事、ナヴたんが帰ってきたって聞いて会いに行ってきました♪
仕事がお昼までだったので、もみたん達と一緒に遊んでもらえることになりました。
家に寄らないといけないとかで、初めてお宅まで行ったけど・・・
団地の中は迷路だ・・・あんじゅままに先導していただいて、どうにか到着したけど・・・
次回(あるか?)一人だと、絶対たどり着けないと思います

用事を済ませたら、皆で隊列を作ってお山に向かいます。
下界は33℃だったけど、お山は22℃から24℃位で涼しかった~
川に入るつもりだったけど、流石に涼しいでしょ??
広場で走り回って遊びました♪

もみじコッカーは、左からパーニャじゅじゅフェイトン

P1260846.jpg

オーティン

P1260848.jpg

アシュリー

P1260858.jpg

P1260860.jpg

P1260878.jpg

ナヴ~

P1260889.jpg

微妙な・・・2ショット・・・

P1260890.jpg

P1260904.jpg

P1260906.jpg

一杯遊んで・・・どこのオッサンだよ・・・

P1260916.jpg

P1260917.jpg

当然、帰りは爆睡でしたよ

今日は、光回線工事のおかげで、お昼過ぎまでお家に缶詰でした。
午前中に回線工事、午後からネットの訪問設定です。
思ったよりサクサク進んだので、夕方からいつもの滝への散歩道に行ってきました。
少しの時間だからとカメラを忘れました。。
でも、持って行けば良かった~~!!

今日は、アヤの露天風呂も穏やかで泳いだのにぃ~~
おまけに、ボールを流すアクシデント付
ボールを流した場所は、以前すべって落ちたトラウマの場所・・・
降りることも出来ず、半ば諦めたところで、遊びに来ていた小学校低学年(?)の僕が~
「取ってきてあげるよ♪」
え~落ちたらとドキドキしましたが、無事回収してくれました
お礼は伝えたけど、ワンコ用おやつしか持ってない。。。
申し訳なかったなぁ
次の時には、何か対策を考えないと!!
カメラも忘れずに持って行こう~

明日は3連休最終日・・・夏休みだよね・・・
どこに行こうかね??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1202-0ce94c04
