ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


あら・・・やだ(汗)

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

気が付けば、8月じゃないですか・・・
ちょっと夏バテ気味で、放置しすぎてました
訪問頂いた皆様、サボっててスミマセン<(_ _)>

光に変えてから、サクサク動くと思ってたのに、イマイチ動きが悪くて使いづらいです。
途中で再起動することもありますし。。。
このまま使うのも辛いけど、違約金が高いので止められず
まぁ~愚痴はこれ位にして、先月末の日記から再開です

先月末の29日の事です。
お天気がイマイチなのに、じぃちゃんが洗濯物を外に干してお出かけ
以前、お出掛け中に電話が掛かって、帰るに変えられないこと多々あり。
じぃちゃんが帰ってくるまで、様子を見守っておりました。

折角のお休み、アヤのキラキラお目目が痛かった~
お昼過ぎに帰ってきたので、近場の滝に行ってきました。

最近、このパターンが定着しつつありますね
幸いにも、駐車場に車が止まってない♪

いつものように、テクテク散歩です

P1260955.jpg

P1260957.jpg

P1260958.jpg

いつもの露天風呂(?)に到着すると、遊びモード全開です

P1260959.jpg

真剣な顔(笑)

P1260960.jpg

早速、ディスク投入~~

P1260963.jpg

P1260964.jpg

P1260965.jpg

何度かしたところで、流れが早くてディスクが沈んだ
見失ってウロウロ・・・

P1260966.jpg

P1260967.jpg

P1260973.jpg

P1260974.jpg

P1260975.jpg

P1260968.jpg

無事回収できました♪
次はワタシが失敗・・・わきへ投げ込んで困惑するアヤ・・・
自分で回収しました

P1260970.jpg

そろそろ満足した様子で、勝手に終了しようとトン走~~

P1260976.jpg

P1260977.jpg

無理をしても楽しくないから撤収です。


P1260979.jpg

それなりに楽しかったようで、帰りは足取り軽く帰りました

何かblogの画像UPとかが重いです。。。
この間のお休みの事もUPしようと思ってたのになぁ。。。
また、日を改めて書きます。
なるべく、思い出は残しておきたいですものね
ひとまず、オヤスミナサイ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1204-0c687ede
