ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


お久しぶり~なのに・・・・

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

光なのに、繋がりが悪くて凹んでます
様子を見ながら、この間のお休みの日記です。

8月初のお休みは、滅多にない土曜日・・・
夏休みで、何処に行っても人が多かったです

悩んだ挙句に、毎度お馴染みお山の川に行ってきました
予想通り、バーベキューしてる人や、家族連れで沢山の人がいました。
いつもの場所も、人がいて入れそうもない。。
折角来たのだからと、あんじゅままが教えてくれた駐車場近くの川へ~~

流石に誰も居ません。
車を停めて様子見をしていると、離れた場所の車からワンコが降りてきました。
どっかで見たことのあるボーダーちゃんとオゥシーちゃんです。

思い出せないし、勘違いかもしれないから、少し離れた所で遊びました♪
いつもながらの、ディスクレトリーブです

P1260981.jpg

何でバジルドロップするかな・・・流されるじゃないか
今回は、名前の書いていないディスク使用です(笑)

P1260983.jpg

P1260982.jpg

他所のワンコが気になって行こうとする・・・止めてよね!!

P1260984.jpg

P1260985.jpg

今度は反対側に上る・・・

P1260987.jpg

P1260988.jpg

チッコでしたか・・・失礼~~

P1260986.jpg

スッキリして戻ってくる♪

この後、毎度お馴染みトン走しそうだったので終了~~
アヤを車に乗せて、さっきのボーダーちゃんのパパ・ママに声を掛けてみました。
折角来られたのに、ワタシ達がいるから場所を移動してくださったんです。
声を掛けたら・・・「アヤちゃんですよね?」って・・・

もしかして、以前「わん茶」であったロクちゃん?!
じゃあ、オゥシーはマーブル君?!
やっぱり、どこかで見たことあると思ったよ。
(マーブル君は、SOR@家のblogですけど)
知らない人だと思ったから、写真は遠慮して撮ってないです
もっと早く声を掛けて、写真撮らせて貰えば良かった。。。
土日に、昼頃来られるって聞いたので、夏の間にリベンジです。
又会えましたら、ヨロシクお願いします

昨日のお休みは、お盆の買い出しです。
暑くて、アヤは留守番でした・・・メチャメチャ機嫌が悪くて寄ってこないよ
次のお休みは墓参りで留守番予定・・・
12日は、思いっきり遊ぶ予定だから、少しだけ良い子で待っててね~~
今から楽しみでワクワクしてるのはワタシだけですが

スポンサーサイト

Comment

KAO says...""
アヤちゃん、楽しそうですね。
水しぶきのついたお顔がとっても生きいきしてて可愛い!

現地でお友達に会えると嬉しいですよね。
次に行ったときは一緒に遊べるといいですね。

アヤちゃんってご機嫌悪くて寄ってこないことあるんですか?
すねちゃうんですね。なんか人間っぽくて可愛い~( ̄∀ ̄*)
ジェラートが寄ってこないのは、何かされると思ったときくらいかな。
ブラッシングとか爪切りとか。
2013.08.09 22:05 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
毎度、レスが遅くて済みません^_^;
光に変わってから、以前よりPCを開かなくなりました(>_<)

滅多に会えないお友達に会えると、アヤよりワタシの方がテンション上がります(笑)
お盆を過ぎて、アブが多くなって行きにくくなりました。。
冬が来たら、土日解放の訓練所にお邪魔して遊ぶ予定です♪

最近、父の部屋のクーラーを新しくして、以前より居心地が良いみたいですよ~
知らん顔して、気を引こうとしてるのが見え見えで、わざと無視する鬼母です^m^
自分の事は、ワンコと思ってないかも知れませんよ?!
ウチも、爪切りやブラシを出すと、そう~っと逃げて行きます(苦笑)
2013.08.16 00:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1205-ba4dcd73
