ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


大山続き~

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日の続きです。
大した写真ではないのですが、引き続きサイズ間違えて大きいです

阿弥
噂の極上の笑顔~横からだから分かりにくいですが・・・

DSC_0262_20130815015417d22.jpg

DSC_0265_20130816003012316.jpg

DSC_0266_201308160030146ea.jpg

アヤの様子も少しだけ~~

DSC_0287_201308160030168e3.jpg

また咥えたままでチッコです。。。

DSC_0291_201308160030195a6.jpg

らなあまさんに投げてもらって、キャッチ☆(後ろ姿が残念)
ワタシとじぃちゃん以外では、ラムりヴぱぱ以来のキャッチです(結構貴重~)

DSC_0298_20130816003022659.jpg

ちょっと得意げに見える??

DSC_0299_20130816003428272.jpg

DSC_0300_20130816003431214.jpg

DSC_0306_201308160034335ad.jpg

いっぱい走らせたら、いつもワンワン五月蝿いのに、他の子が遊んでても後ろ向いてカエル足。。
余りの変貌ぶりに大笑いでした。
16時前から18時過ぎまで走りまわって、いっぱい話をして楽しかった~~

帰りも隊列作って、途中のカレー屋さんまで走り
またまた、お話に花が咲いて楽しい時間を過ごしました

ココで、グレース家とはお別れ~
今度は、冬のお山で遊びましょうね

自宅近くまで、先導していただいて、家に着いたのが23時でした。
今回は、大先輩にコーディネートしていただき、いっぱい色んな所で遊べて満喫できました♪
ワタシとアヤだけだと、現地に直行してコンビニでご飯が定番だったでしょう。。。
お世話になりっぱなしでスミマセン
又ご一緒出来るのを楽しみにしています~~
ありがとうございました\(^o^)/


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1207-ccc6fc91
