ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


遡って~~

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

またまた、おサボり進行中のワタシです。。。
アヤもワタシも元気です♪
じゃあ更新しろってことですけど・・・
繋がりが悪いと、ついPCを開けるのが億劫になりまして~
やっと、遡って日記綴ります~~~

大山に行く前の日の事です。
お盆の墓参りに行ってきました。
本当は、アヤは一緒に行く予定じゃなかったんですけど・・・
いつも3か所回るのが、2か所になったので(じぃちゃんが引き受けてくれました)
期待満面のアヤと一緒に墓参りです。
暑かったので、一緒には歩かなかったんですけどね

一通り回ったらお昼でした。
いつものアヤ御用達の露天風呂は、駐車場に車が5台くらい止まっていたので断念
時間が早いので、お山の川に行ってきました

この間の駐車場近くの場所は、車が一杯・人も一杯・・・
少し上流に行くと、誰も居ませんでした
アブが一杯で、ドキドキしながら遊びました♪

P1260995.jpg

P1270004.jpg

何でそんな所で離すんだ。。。流れるじゃないか

P1270007.jpg

ブルブル中は、別の生き物になりますね~

P1270014.jpg

P1270017.jpg

P1270018.jpg

少しの時間だけど、それなりに楽しんでくれたようです♪
電池切れるのが早いのが難点だけど、頑張って通う予定です


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1208-88976992
