ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


アッシー君

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

やっと、日記が追いつきました。
今時は、アッシー君なんて言わないんでしょうけど。。。
要は、お出掛けの車出しをしてきましたの~

父の妹が一人暮らしをしていて、銀行と買い物のお手伝いです。
本当は、預かりものを受け取ったら川に行くつもりでした。
向かっている途中に、折角なので用事を済ませたいって
アヤを乗せてるので困りました。

取りあえず着いて、玄関先にケージごと置いて行こうと決めて移動。
玄関を入ったら、ケージに入ってるなら家の中に置いても良いよって(ラッキー
クーラーの入ったリビングに置き去りです♪

用事を済ませて家に戻ったところ。

P1270050.jpg

機嫌よく迎えてくれました♪
お昼ご飯を食べるまで待っててね

叔母さん宅のワンコです。
今年11歳のリョウ君

P1270055.jpg

P1270057.jpg

P1270061.jpg

P1270062.jpg

フリーで留守番だったんだけど、アヤが怖くてちょっかい出せなかったみたい
叔母さんが帰ってホッとしたのか、甘えまくってました(スマナイネ)

昼ご飯を食べてから、川に行ったんだけど、途中から真っ黒の雲が。。。
どうせ濡れるからと遊んできました
カメラは濡れるので、今回は写真ありません。
15分位遊んだ所で、大粒の雨が降り出して撤収~~
短い時間だったけど、それなりに遊べて良かったデス。
下界に降りると、雨の形跡がなかったのが悔しかったけどね

次のお休みは月曜日。。
そろそろクッチャくなったアヤの洗濯に行かねば!!
明日予約して間に合うだろうか。。。
出来たら梳いて、身軽にしてほしいんですけど~~

来月は我が家の開幕戦。
久しぶりに2日間参加出来ます♪
いつものように、一杯写真撮りたいけど。。。
ネット環境最悪だから心配
あと1か月で安定してくれると良いなぁ~
お邪魔虫コンビ突撃します。
ご一緒の皆様、暖かい目で見てやって下さいませ<(_ _)>

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1211-528878a9
