ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


久しぶりのお洗濯~~♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

先月末の事です
川遊びばかりしてたから、お洗濯をしてなかったアヤ。。。
それなりに匂いがキツクなりますし、毛もバサバサでした。
なかなかチャンスがなくて、やっと26日に行ってきました

久しぶりでドキドキで待つアヤ。。。

P1270067.jpg

P1270069.jpg

マイちゃんママが出入りするたびに落ち着かない様子(笑)

P1270073.jpg

順番が来て連行~~
久しぶりに抵抗が激しかったです

P1270074.jpg

P1270075.jpg

入り口が近くなると、諦めモードになりました。

P1270076.jpg

待ってる間に、久しぶりのポーシャ

P1270084.jpg

アシュリー

P1270085.jpg

足の間からこんにちは~

P1270087.jpg

訓練所に行く前のパーニャ

P1270089.jpg

ブレブレだけど、おもしろいお顔が撮れました♪

P1270090.jpg

程なく、アヤの出来上がり~~☆

P1270094.jpg

開放感で、満面の笑顔です
お約束の今回のリボン・・・デカイです。

P1270096.jpg

今回は、残暑に合わせて毛を梳いてもらいました。
少しは身軽になったかな??
ワタシに似て(?)毛量が豊かだから、少しでも暑さ対策になると良いなぁ~
今月末の大会、我が家の開幕戦?!
涼しくなってると良いんだけど。。。無理しないように気をつけよう

相変わらず、ネットの繋がりが悪い・・・写真、どうしようかな。。。


Comment

KAO says...""
その連行と抵抗の図、ジェラートもそっくりですよ~。
病院の診察室に入っていくとき、その図になります。

出来上がったアヤちゃん、ふわふわな感じだし、いい笑顔♪
クマさんつきの可愛いおリボンですね。
ジェラートにもつけてあげたら男の子と間違われることなくなるかな?
2013.09.02 18:15 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
毎度、レスが遅くてゴメンナサイ^_^;

ふふふ、アヤは病院では余り抵抗しないんですよ♪
シャンプー>病院らしいです^m^

ジェラートも男の子に間違えられますか?
アヤは、クリスマスCUPの時に、リボン付きで男の子に間違えられました(>_<)
女の子顔じゃないみたい。。。ジェラートの方が女の子の顔してると思いますよ~
特に、KAOさんちに行ってから、余計に穏やかな顔になったし♪
シーズン始まりますね。活躍楽しみにしてます\(^o^)/
2013.09.06 23:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1212-d7c4dc4e
