ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


練習??

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

前回のお休みは、雨がすごくてお出かけできませんでした
たまには良いかなって、ノンビリ過ごしました・・・ワタシが(笑)
アヤには申し訳ないけど、ワタシにも休養が必要だったのかも。。。
会社の検診に行って、ヘトヘトでちょっと調子が悪かったし~~
検診なのに、具合が悪くなるってどうよ!!

それはさておいて~~
今日はお天気も良くなって、期待満面のアヤが離れません
コレはお出掛けしない訳にはいきませんよね~

お昼前までノンビリして、早速お馴染みお山に行ってきました
着くと、お天気も薄曇りで涼しい~♪
初めましてのワンコちゃんも居ました。

取りあえず、久しぶりのディスクです。

P1270101.jpg

P1270102.jpg

P1270106.jpg

P1270108.jpg

久しぶりで息の合わないこと・・・大丈夫かワタシ・・・
走り回ったら、お馴染み吸水タイム。

P1270111.jpg

向こうにいるワンコちゃんが気になってしょうがない。。

P1270112.jpg

テクテク散歩に行って、川の様子を見ると物凄く流れが早い!!

P1270116.jpg

今日は諦めて周りを歩くと、あっちこっちにキノコが沢山生えてました。

P1270118.jpg

さっきの初めましてのワンコちゃん達のママさんとお話しすることが出来て楽しかった♪
ただ、近くに少し広めの溝がありました。
嫌な予感的中・・・ちょっと目を離した瞬間に浸かってました

P1270119.jpg

風呂じゃないんだから・・・

P1270120.jpg

浸かっちゃったものはしょうがない。。。諦めて乾くまで遊ぶことにしました。
実際には、ママさんとお話し三昧でしたけど

ヨーキーの兄弟です。
ゆうすけ君 4歳

P1270121.jpg

P1270122.jpg

だいすけ君 4歳

P1270124.jpg

あら失礼

P1270125.jpg

ふたりの写真を撮ってると、写真嫌いのアヤが邪魔に来る

P1270127.jpg

P1270128.jpg

P1270129.jpg

P1270130.jpg

油断すると溝に行こうとする。。。もう入るんじゃないよ

P1270132.jpg

一杯お話しして、又ディスクで遊んで、楽しい1日となりました。
お付き合いありがとうございました<(_ _)>
又、どこかでお会いできると良いなぁ~~

P1270134.jpg

今度のお休みは11日・・・お天気が良かったら、ハンバーガーのお山に行ってきます。
少しでも涼しいと良いんだけど


Comment

だいとゆうのママです🎶 says...""
昨日はありがとうございました❤
初めてなのに沢山お話しが出来て嬉しかったです💕さっそく載せてくれたんですね(笑)またどこかで会えるといいですね~💕
あやちゃん、私のヘタなフリスビー投げに付き合っていただいて、ありがとうございました💕(笑)
2013.09.07 09:15 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
だいちゃん・ゆうちゃんママ☆
早速のご訪問なのに、お返事が遅くなってスミマセン(汗)
ずうずうしいおばさんが、話しかけてビックリしたでしょう~?
一杯お話しさせていただいて、本当に楽しかったです♪
次回も、お会い出来たら嬉しいですv-10
ヨロシクお願いしま~す\(^o^)/
2013.09.12 17:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1213-084cea76
