ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


いつの話だ。。。

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

長らくご無沙汰しておりました。。。
会社関係の試験があって、勉強に専念していましたので、PCを開けることがありませんでした。
まぁ~見事に不合格でしたけどね
普段から勉強していたら良いのですけど、付け焼き刃は通用しませんでした
また機会があったらチャレンジするかな??

お休みしている間の出来事。。。
一杯ありすぎましたが、順番にUPしていこうと思います。
まず、前回最後に予告した、久しぶりのお山の様子です♪

遡ること、9月11日の事です。
朝早めに出発~~
順調に進んでいたんですけど、ナビ様が突然違う道を勧め始め???
逆らって進みましたけど、右往左往している間に予定時間を大幅過ぎてお山に到着
前回が春先なので半年ぶり??
周りは、秋の気配でススキの広場になってました。

P1270172.jpg

久しぶりで、アヤも楽しそう?!

P1270137.jpg

P1270138.jpg

P1270139.jpg

P1270141.jpg

早速、アヤとディスクで遊ぶ~~~

P1270146.jpg

満足したお顔♪

P1270148.jpg

風は気持ちよいけど、日が差すと暑かったです。
ココからテクテク散歩しながら、周りのお花を撮りました。

P1270158.jpg

P1270162.jpg

P1270163.jpg

P1270167.jpg

P1270173.jpg

アヤも笑顔です

P1270175.jpg

P1270177.jpg

お山の上に雲が掛かって、お天気も下り坂。。。

P1270180.jpg

お約束のバーガーを食して帰りました。

P1270181.jpg

帰り道、渋滞に掛かるわ眠くなるわ
丁度近くに、時々伺う公園があるでわ♪
休憩がてら、寄り道しました。
アヤのトイレを済ませて、ディスクで遊んでると、ワンワン声が聞こえます??
見たこともない車が来られて、アヤと遊びながら様子を窺うと・・・
お久しぶり~の、らなあまさん
ココで会うのは初めてです。
嬉しくて一杯お話ししてしまいました。
程なく父さんも合流~
暗くなっていたので、写真が無いのが残念!!!!
たくさんお話しして帰り、あっちこっちが痒い
薬を塗りながら帰りましたとさ
翌日数えると、15か所喰われてました。
たぶん2種類の虫がいて、ホチッと赤くなる奴と腫れて熱を持つヤツ
次に行くときは、何か対策を考えないと!!
本当に楽しい時間を過ごせて、幸せな時間でした。
またお会いできると良いなぁ~~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1214-52ffe9c6
