ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


最後の川遊び?!

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

引き続き、18日の事です♪

翌日にアヤの洗濯を予約していたので、近場の山に遊びに行ってきました
お天気が良くて、下界は26℃。
川に入ることはないと油断してました。。。
お山に着くと30℃って??
日陰を散歩してたんですけど、フリーにしてたからアッと言う間でした

P1270182.jpg

タオル・・・持って行ってないのに
入ってしまったらしょうがない・・・遊びましたとも!!

P1270183.jpg

P1270187.jpg

P1270192.jpg

川だとバジルドロップ・・・何故???

P1270194.jpg

流石に冷たかったらしい・・・この日は1回だけで済みました。
広場で乾かしながらディスクで遊びました。

P1270199.jpg

あっちこっちで、栗のイガが沢山落ちてました。

P1270201.jpg

今期の川遊びは最後かな・・・最後にした方が良いと思うよ~
オバサンは無理しちゃダメだよ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1215-35f3bbc5
