ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


こんなハズじゃなかったのに・・・

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

続いて19日の事です。
アヤの洗濯に行く前に、車の車検に行きました。
瀕死の重傷で、エンジン警告ランプが点いたり消えたり。。。
以前も調子が悪かったけど、ココまで酷くなかったのに~~
お店に着いたとたんに、修理と車検で50万は最低必要ですねって・・・・
はい???何ですと

で、やっと決心しました。
車乗り換えです~
今まで、3度エンジンが止まるハプニングにも辛抱したけど・・・
50万で済む保証もないし、これ以上心配しながら乗っていられません!!

アヤの予約もあったけど、先に話を済ませないと納期が遅れるので、そのまま商談。。
大まかな事を決めてから、代車を借りて急いでお店に向かいます。
その節は、お待たせしてスミマセンでした

いつもなら、先にチッコさせて店に入るのに。。。
動揺してたんでしょうね~
車から降ろして直ぐに引き渡し。。

先に到着していた、あんじゅママとお話しして過ごしました。
程なく、アヤの出来上がり~
開放感で笑顔炸裂です

P1270260.jpg

P1270262.jpg

P1270263.jpg

今回のリボン♪

P1270265.jpg

終わってから、皆と一緒にお山で遊びました。
ワンワン五月蝿いので、木に繋がれたアヤ。。

P1270313.jpg

P1270314.jpg

この日は、前日より少し涼しかったような気がします。
バタバタと過ごした1日でした。。。

で、本日商談の続きに行ってきました。
車種も色も全部決めてきました。
納車は10月半ばの予定です。。。

今度の山口大会・・・代車で行くことになりました。
ナビはないし、目隠しもない。
最悪だけど・・・せっかくなので楽しんで来ます。
問題は、無事にたどり着けるのか??
久しぶりのお泊りなのに、ちゃんと寝られるんだろうか??
改めて、今までの車って大きかったんだと思います。

10万キロしか走らなかったけど、6年しか一緒に過ごせなかったけど・・・
一杯色んな所に連れて行ってくれてありがとう
おかげで、ジェラートに会いに行く勇気も持たせて貰えた。
幸いなことに、購入するお店で代車に使って下さることになり、廃車は免れました。
もちろん、エンジンを載せ替えて使うんですけどね。
ココのお店に行くと会えると思うと嬉しい♪

いままで、本当にいっぱい・いっぱいありがとう~~\(^o^)/

DSCF2523.jpg




スポンサーサイト

Comment

KAO says...""
お車さん、お疲れ様でした。
そのお車のおかげで鳥羽でお会いできたんですね。

お車はお仕事にも乗って行ってるんですか?
6年間で10万キロって結構なペースですもんね。
あちこち大会や旅に行ってる我が家とほぼ同じペース。
お車もですが、アヤちゃんのかーさんも頑張ってますね。

別れ難いでしょうが、代車としてこれからも会えるって嬉しいですね。
新車のお披露目も楽しみにしています♪
2013.09.29 11:03 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
あの車の前は、軽自動車でした。
さすがに、軽自動車で遠出は出来ませんね^_^;
遠征に行くようになって、初めての普通自動車です。
車が大きくなると、度胸が付くんでしょうか?
はるばる鳥羽まで行ってしまいましたよ~~\(^o^)/

仕事に行くときは、大抵電車ですが、時々横着して車で行くこともあります。
駐車場がないんですよね。。。
土日祝日が安く止められるので、その時だけです。

元々中古で買ったので、ワタシが乗ったのは8万弱ですね。
今回は、新車なので長く乗りたいなぁ~~
来月の半ば過ぎに納車予定です♪
もちろん、お披露目しますよ(*^_^*)
お楽しみに~~~(^_-)-☆
2013.09.30 23:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1216-59ee3a35
