ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


アホか(;_;)

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今朝の事です。
頑張って選挙に行ったのに…
転んで右腕を傷めてしまいました(;_;)
箸も持てない(T_T)
大会の続きをアップしたいのに…
何も出来ません(/_;)
楽しみにしてくださっていらっしゃる方々
申し訳ないです(>_<)
少しお待ちくださいませ<(_ _)>

で、今週末の仙養ヶ原はキャンセルします_(_^_)_
残念だけど、ディスクを投げられません。
月末の山口には参加したいなぁ~(=_=)

スポンサーサイト

Comment

KAO says...""
大丈夫ですか?箸も持てないなんてかなりひどいんですね。
今日あたり少しは良くなってきているとよいのですが・・・

我が家では2週間前にダンナが右手の甲をヤケドしました。
今は包帯して手袋して投げてます。(^^;)
そんなわけで、ジェラートは頑張ってくれてるんですが成績はイマイチ。
私は一昨日シトラスが鼻に飛びついてきて流血。今まだ鼻柱が太いです。
なんだかよくわからないけど、みんな気をつけましょう。

先日浜名湖ではじめてハン君と会いました。
アヤちゃんのかーさん、テンシンハン家と、西に親戚さんができて嬉しいです。
去年の赤穂からもうすぐ1年。またお会いしたいですね。
2013.11.13 17:28 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says...""
KAOさん☆
車止めにつまづいて飛びました(/_;)
指先は動くので、箸は持てるんですけど、手首と肘が曲がらないので、御飯が食べられないです(>_<)
やっと、胸辺りまでは上がるようになりました^^;
車も、ハンドルが切れないので乗れません(T_T)
困ったのは、着替えと食事です。
歯を食いしばって着替えてます(=_=)
ヒロ坊さんも大変でしたね(゚_゚;)
お互いに、気をつけないといけない年頃ですね(^^;)

赤穂から一年も経つんですね~
会いたいなぁ~(*^-^*)
2013.11.13 23:58 | URL | #- [edit]
テンシンハン父 says...""
かなり重症ですね。早く治ることを願ってまーす。
いつもテンシンハンを載せていただいてありがとうございます。感謝感謝。

そうそう、浜名湖でシーちゃんと初めて会いました。
写真も可愛いけど実物はもっと可愛いですよ(^-^)。
今度、兄弟で会える可能性があるのは1月の岡崎大会、2月の赤穂大会ですかね。楽しみです。
でも、年末の寒川大会を密かに計画中です。なにか理由を探さなくては・・・
とにかく、アヤかーさん、早く治ってくださいね。
2013.11.14 11:04 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
テンシンハン父さん☆
長く放置して、お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>
身が重いせいで、支えた右手が大変な事になってます。
5日ほど前に、やっと右手でご飯が食べられるようになりました。
まだ肘は真っ直ぐに伸びませんし、ディスクも投げられません。
年明けには復帰したいんですけど・・・

テンシンハンは、タイミングが合いやすいのでしょうか?
割とマシな写真が撮れてます?!
また、カッコいい所や一生懸命な姿を撮りたいなぁ~~
赤穂大会・・・シーちゃんにも皆にも会いたい!!
折角車泊がしやすくなったのに、泣きそうなワタシです(T_T)
頑張って復帰しますので、その際にはヨロシクお願いします(*^_^*)
2013.12.01 21:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1252-a6c5f027
