ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


ボチボチ再開?!

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

こんなに長く放置したのは久しぶりです^_^;
3週間・・・右腕負傷で、機能を果たしておりませんでした。

忘れもしない10日の日のこと。
仕事に行く前に選挙に行ってきました。
入り口を間違えて、踵を返して走り出したところに、車止めのコンクリートの塊が・・・
勢いよく1m位飛びまして、着地を両膝と右腕でしました。
痛かったけど、指は動くし仕事に行かないといけないからと気が張ってたんでしょうね。
仕事終わりには、腕の自由が利かない状態でした。
服を脱ぐのも着るのも大変でした。
もちろん、ご飯も箸が自由に使えない。
やっと、5日ほど前から、少しずつ使えるようになりました。
ただ、動かし過ぎると痛い(>_<)
お箸は口元に運べるようになったけど、ねじったりすると痛いです。
肘は伸びないし、力が入らない現状。
ディスクも投げられません。

2日目の写真をチェックしています。
手首は痛いし、写真はしょぼい・・・心が折れそうです。
今2ラウンド目の途中です。
少しずつUP再開しようと思っています。
今年中には終わる予定です。
チェックが終わるまで、もう少し時間を下さい。
今週中には頑張ります?!

スポンサーサイト

Comment

なつ says...""
骨は大丈夫ですか?
私も夏に転んで両ひざを強打したときは打撲だと甘く見ていたのですが、
痛みが続いたので接骨院で電気治療しました。ひと月以上かかりましたよ。
今は時々足が痛いので週一で電気治療&マッサージしてもらっています。
無理をしないでしっかり治してくださいネ。
2013.12.06 22:02 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
なつさん☆
毎度、レスが遅くてスミマセン<(_ _)>
> 骨は大丈夫ですか?
指は動いたし、お風呂が痛くなかったので大丈夫かな??
骨が折れてると、お風呂は激痛だそうですから?!
ワタシも1か月以上経ったのに、未だに痛いのが辛いです。。
やっぱり病院に行った方が良いのかしら。。。
中々タイミングが合わなくて行けてないんですよ(>_<)
会社の近くの病院は、イマイチ評判が宜しくないし・・・家の近くにもないし・・・
今年中には一度見てもらおうと思う今日この頃です。
ご心配、ありがとうございました\(^o^)/
2013.12.15 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1253-3dfd04ea
