ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島仙養ヶ原大会 2日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

長らく放置してスミマセン<(_ _)>
急に寒くなって、痛めた腕が痛い。。。
休み休みチェックして、やっと終わりました。
10月の大会・・・今更だけど、UP始めます。
ウチは、いつものノンビリでダメダメだったけど、皆さんはカッコ良かった~~
ヘボ写真満載ですが、総数1300枚・・・頑張りました♪
ピントが甘いものでも、沢山UPしてます。
暖かい目でご覧いただけると嬉しいです(*^_^*)

※いつもの事ですが、勝手に掲載しております。
不都合のある方ご一報下さいませ。即行で対処させていただきます<(_ _)>

競技順です。
レディスクラス1ラウンド目~~

翔太
DSC_0826_201312151008539b9.jpg

DSC_0831_20131215100852de0.jpg

エメラルド
DSC_0834_2013121510085179f.jpg

DSC_0839_20131215100850eb9.jpg

Rally
DSC_0842_20131215100849ac5.jpg

DSC_0843_2013121510084822e.jpg

DSC_0844_2013121510104547c.jpg

DSC_0845_20131215101044d4b.jpg

DSC_0846_2013121510104373c.jpg

DSC_0847_20131215101042d2e.jpg

BASIL
DSC_0849_20131215101041570.jpg

DSC_0851_20131215101040b2b.jpg

DSC_0854_20131215101229aba.jpg

DSC_0856_2013121510122767c.jpg

DSC_0857_20131215101226a6a.jpg

心美
DSC_0859_20131215101225c59.jpg

DSC_0861_20131215101224965.jpg

DSC_0863_201312151012235dd.jpg

DSC_0866_201312151014437ce.jpg

TARGA
DSC_0870_20131215101442f2d.jpg

DSC_0871_20131215101442134.jpg

DSC_0873_201312151014414a0.jpg

DSC_0874_20131215101440c97.jpg

DSC_0875_20131215101439aa9.jpg

Boku
DSC_0878_20131215101637687.jpg

DSC_0881_20131215101636dc4.jpg

DSC_0885_201312151016351ae.jpg

佐為
DSC_0890_20131215101634e2a.jpg

DSC_0892_201312151016330a0.jpg

あと
DSC_0895_2013121510163230c.jpg

DSC_0896_20131215101919af3.jpg

DSC_0900_20131215101918815.jpg

DSC_0901_20131215101917f46.jpg

DSC_0902_20131215101916212.jpg

DSC_0903_201312151019158f4.jpg

アヤが拗ねてるので、お出掛けしてきます~~
続きは今晩にでも??


Comment

KAO says...""
寒くなりましたね。
アヤちゃんのおかーさん、まだまだとても手が痛そうですが
病院へは行かれたのでしょうか?
お話聞いていると思った以上に重傷のようなので、
診てもらったほうがいいかと心配になってしまって。。。
だってその手じゃ大好きな写真も撮れないですもんね。
本当に早く良くなるよう祈っています。

こちらはみんな元気です。
アヤちゃんのおかーさんに会いたいです~♪
赤穂までにはきっと手も良くなってくれていますよね。
2013.12.15 12:03 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
急に真冬になったような陽気ですね~
皆様、お元気そうで何よりです♪
HIRO坊さんの手も良くなられましたか?
リザルト見て、1番にジェラートの名前があって嬉しかったです♪

腕は、当初に比べると良くなりました。
ご飯も食べられるし、顔も洗えるようになったし、写真も撮れますよ(*^_^*)
ただ、肘が伸びないのと捻じることが出来ないのが難点です。
転んだ時に、巨体が乗っかったので、突き腕(?)捻挫(?)の類だろうと思ってます。
骨折の様子はなかったので、結局病院は行ってないです。
1ヶ月以上経ったのに、肘が伸びないのが怖いですが・・・
友達に優しい病院を教えてもらったので、今更ながら行こうか迷ってます。

赤穂来られるんですか??
参加するほど上手じゃないから恥ずかしいけど。。。
是非会いに行きたい!!
明日、お休みの交渉に行ってきます♪
2013.12.15 23:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1254-f64bcaaa
