ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島仙養ヶ原大会 OFFモード

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

ココからは、競技の後に撮った、OFF写真です。

DSC_0148~1-001

DSC_0190~1

DSC_0192~1

DSC_0194~1

DSC_0197~1

DSC_0198~1

DSC_0199~1

DSC_0200~1

DSC_0201~1

DSC_0202~1

DSC_0203~1

DSC_0204~1

DSC_0205~1

DSC_0206~1

DSC_0209~1

DSC_0211~1

DSC_0212~1

DSC_0213~1

ASH家から頂いてきたアヤのカッコよく見える写真(笑)

915.jpg

943.jpg

1003.jpg

DSC_0216~1

DSC_0221~1

DSC_0222~1

DSC_0223~1

1か月以上前の大会の様子。
やっとUP出来てホッとしています。

11月10日に転んでから1ヶ月が経って、今なお元に戻っていない右腕。。。
いつもなら、11月中にはUPが終わってて次の大会に参加してるのに
11月半ばの大会はキャンセル・・・11月終わりの大会も参加出来ずに終了
来月の大会には参加出来るように調整中です。
10歳近くになって、パピー時代の苦労を掛けることになるとは思いませんでした。
少しでも負担を減らすべく、色々特訓してます
ご一緒の皆様、今まで以上にヘボいと思うけど、暖かい目でご覧くださいませ<(_ _)>


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1275-87283975
