ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


遊び納め~~☆彡

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

年内に終わらせる予定だったのに・・・
年明け1発目が年末の日記になってしまいました

年末、最後のお休みの29日30日に、雪遊びに行ってきました
夏にお世話になった川のある広場~~
雪がすごく積もってました
どの位積もっていたかというと。。。

P1270361.jpg


P1270344.jpg

P1270345.jpg

足の短いアヤがずっぽり埋まりました
期待満面のお顔で、ディスクを催促してます♪
目いっぱい遊びましたよ~

P1270343.jpg

P1270353.jpg

アヤはズル賢いから、一度道を作ったら、その道を通って取りに行きます。
道を外れた所だけ、雪の中にダイプ~
で、元来た道を戻ってきます。

P1270355.jpg

P1270356.jpg

小股が雪玉で大変な事に~

P1270359.jpg

途中で取りながら遊びました。

夏中お世話になった川。
綺麗な雪景色です♪

P1270367.jpg

P1270369.jpg

入り口にあるトトロ~~
一度並んで撮って見たかったの♪

P1270377.jpg

ちょっと気になるみたい??

P1270378.jpg

P1270379.jpg

DSC_0058_2014010113284849a.jpg

DSC_0060_20140101132847f5f.jpg

雪遊びで始まった2013年~
終わりも雪遊びでした。
これ以上ないくらいの、楽しい遊び納めになりました。

2013年は、11月から色々あって、皆様にご挨拶も出来ないままとなりました。
大会会場でしかお会い出来ないのに、皆さんにお声を掛けていただき嬉しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
2014年1月は大会復帰の予定です。
また、今年もヨロシクお願いします\(^o^)/


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1277-71aba09a
