ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


遊び初め~~(*^_^*)

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

31日の夜中から、夜更かししすぎて寝坊~
遅めの朝ご飯を食べてブログUP♪
昼ご飯を食べた時点で、いつものお出掛け時間より遅い。。。
雪遊びに行くには遅すぎて・・・
我が家から近場の公園に行ってきました

着いたら、他所のワンコが来たところ。
少し待ってから放牧~~

ヘボいスローにお付き合いで疲れて休憩~

DSC_0070_201401012123439c7.jpg

DSC_0071_20140101212342a26.jpg

メチャメチャ崩れたお座り?!

DSC_0074_2014010121234112f.jpg

ソコソコ頑張ったので(ワタシが)、テクテク散歩してお茶を濁す。

DSC_0077_20140101212340862.jpg

DSC_0079_20140101212339c10.jpg

DSC_0080_201401012123387fd.jpg

それなりに満足してくれたようで、ご機嫌で帰りました。
車に戻ったら、嬉しいお誘いのお知らせがありました
明日は、少し遠出してきます♪
又、一杯写真撮ってきますよ\(^o^)/
その前に・・・無事に到着して帰らないとね!!
今から楽しみでワクワクしてます~
ヨロシクお願いします(*^_^*)


Comment

マナ&もみじ says..."今年もよろしく"
v-281明けましておめでとうございます。
新年から、アヤちゃんの楽しそうな笑顔を見れてとっても幸せ~v-344
お正月だからといって、特別な何かがなくても ゆったりたっぷり一緒に時間を過ごせるだけで
幸せ感じちゃいますよね。v-353
これからも、可愛い笑顔を楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いいたします。
2014.01.03 07:16 | URL | #cSwyZjkY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 今年もよろしく"
マナさん&もみじ君☆
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

改めて、明けましておめでとうございますv-281
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします~

正月も三日しか休みがなかったので、特別な事も何もない我が家です。
家に居ると、アヤが目をキラキラさせて期待してます。
普段と変わりない日々を幸せに感じます。
自分だけに見せる、特別な笑顔を大事に過ごしたいと思ってます。
これからもノンビリ綴っていく予定です。
また見に来て下さいませ\(^o^)/
2014.01.07 00:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1279-69a704ee
