ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お山でワラワラ~~

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

正月3が日遊び倒したワタシ達♪
2日目に、お誘いいただきお山に行ってきました
広い場所で雪遊び堪能しました

いつものように、前日からワクワクどきどき
前回は、先導いただいた道・・・
一人で行くのは初めてですから。。
行きは何となく無事に走れました。
帰りは。。。どこで間違ったのか??違う道で帰ることに???
結局、真っ暗で目印が分からなかったのと、ナビをONにするのを忘れていたのが原因です
次回リベンジだわ!!

で、皆さんの様子を撮ってきました

メンバーは、グレースちゃん
DSC_0004_20140107000027270.jpg

もちろんアヤも~
DSC_0001_20140107000027231.jpg

琉惺くん
DSC_0013_201401070000264ec.jpg

DSC_0017_20140107000025d32.jpg

グレースちゃんとドリアンちゃん
DSC_0023_201401070000244f5.jpg

ドリアンちゃん
DSC_0025_20140107000022041.jpg

ココで場所を移動~~
近くのスキー場の端っこで弾けました♪
DSC_0100_20140107000819df3.jpg

DSC_0102_20140107000818ebf.jpg

マンゴーちゃん
DSC_0032_20140107000256ecb.jpg

DSC_0034_20140107000255b60.jpg

DSC_0037_201401070002546fb.jpg

グレースちゃん
DSC_0044_201401070002534d0.jpg

最上級の笑顔の阿弥ちゃん
DSC_0058_201401070002524d8.jpg

DSC_0061_2014010700025293f.jpg

凛々しい玲耶ちゃん
DSC_0062_20140107000549da1.jpg

DSC_0067_20140107000548f7b.jpg

摩耶ちゃん
DSC_0068_2014010700054752e.jpg

みんな~~
DSC_0070_201401070005475a5.jpg

DSC_0076_2014010700054694b.jpg

端っこでアヤも遊びました♪
DSC_0079_20140107000545bbd.jpg

DSC_0084_20140107000820e4c.jpg

瑠璃ちゃん
DSC_0114_20140107000817da3.jpg

千尋ちゃん
DSC_0125_20140107000816996.jpg

琉惺くんと千尋ちゃん
DSC_0127_20140107000816d14.jpg

摩耶ちゃん
DSC_0137_20140107001043dd1.jpg

DSC_0138_201401070010412b9.jpg

長くなったので続きます~


Comment

KAO says...""
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

雪遊びいいですねぇ。
お写真もみんな生きいきしててとっても素敵!
阿弥ちゃんを見ると、昔はじめて広島の大会に行ったときのことを
思い出します。まだパピーだったんです。
摩耶ちゃんはジェラートとよく似ているんですね。
皆さんお元気で何よりです。
それにアヤちゃんのかーさんがお元気にお出かけして
こんなにお写真撮ってらっしゃるのが何より!
良くなられたようでよかった~。

そうそう、アヤちゃんの着てるウェア、いいですね。
その手のものを検討中です。いつか雪遊びに行きたいなぁと思って。
2014.01.07 16:16 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
毎度遅くなってすみません<(_ _)>

こちらこそ、ご挨拶が遅れてすみません(汗)
今更ですが・・・あけましておめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

阿弥ちゃんのパピー時代しってらっしゃるんですか!!
会いたかったなぁ~~
摩耶ちゃんはジェラートの従姉妹になります。
似てるでしょ~アヤでも、時々似てるなぁ~と思います。

年末は、色々ご心配いただいてスミマセン^_^;
完治はしないけど、上手に使って過ごそうと思ってます。
ドックガード良いですよ♪
雪だけでなく、足元ドロドロのお出掛けにも重宝します。
今のモデルの方が良くなってるらしいですよ~(^_-)-☆
2014.01.15 10:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1280-fb4ea834
