ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


飽きないねぇ~^_^;

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

大雪で、大変な思いをされている方々には申し訳ないけど。。。
滅多に雪が降らない地方にいるワタシ達。
雪が降るとテンションが上がってしまいます。
飽きもせず、休みの日には雪を求めてお山にお出かけ~

前回のお休みにも、お山に行ってきました♪
年末ほど積もっていなかったけど、パウダースノーの綺麗な雪景色
この日は、雪も降ってたし寒かった!!
今季初の-1℃の中で弾けてきました

DSC_0288_20140115101254bd2.jpg

DSC_0299_20140115101511f01.jpg

DSC_0306_20140115101509969.jpg

DSC_0310_201401151015092b4.jpg

お馴染み、ディスクで遊びます♪
ワタシの投げ練を兼ねてお付き合い?!

DSC_0281_20140115101257cd7.jpg

DSC_0282_201401151012562f0.jpg

見つけたら飛びつくから・・・

DSC_0285_20140115101255a06.jpg

戻る時には雪まみれ

DSC_0296_20140115101253d8d.jpg

DSC_0292_2014011510125494f.jpg

沢山の雪を運んでくれます??

DSC_0303_201401151015119a6.jpg

いつものように、アヤのカラータイマーが切れたら撤収~~
それなりに楽しんでくれたかな?
今日もお休み~どこに行こうかね?


Comment

なつ says...""
凄い雪ですね。アヤちゃん雪玉大丈夫?
こちらでは朝、雪が降りました。
といっても雨に交じっているのでわかりにくかったけど。すぐにやんじゃったし。
山の上の方は白くなったみたい。
なんちゃって雪でもテンションが上がる静岡人です(笑)
2014.01.18 22:33 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
なつさん☆
激遅レスでゴメンナサイ(滝汗)
今年は、例年より雪が多いですね~
雪玉は、お股に沢山出来ますよ(^0_0^)
途中で取りながら遊んでます♪
我が家の方は、ほとんど雪が積もりませんから、わざわざ雪を求めてお山に行ってます。
なんちゃって雪でテンションがあがるのは一緒です(*^_^*)
ただ、今年は先日積もってました。
メチャクチャ渋滞してましたよ(>_<)
2014.02.12 01:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1282-25309cf2
