ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


初対面~

Posted by アヤのかーさん on   8 comments   0 trackback

今日はお天気に恵まれたお休みになりました♪

以前紹介した「チェリーちゃん」のお宅にNEW FACEが迎えられ、本日はアヤとの初対面の日です。

頑張って早起きして、準備してからの出発は8:30でしたが、朝の渋滞に会い公園に着いたら10:15頃でした。
事前にシオラリーママにもして一緒にご対面となりました。

じゃ~ん ARROW(アロウ)ちゃんです
DSCF3962.jpg


DSCF3963.jpg


DSCF3972.jpg


本日で丁度100日目だそうです
今日がお散歩デビューで、恐る恐るの登場でした。

大好きなシオラリーママがアロウちゃんを呼ぶと・・・ヤキモチ焼きのアヤがへばり付く
DSCF3961.jpg


恥ずかしい・・・今日の主役も形無しです

いつもディスクをする場所では結構走り回って遊んでましたが、芝生のある方に移動すると怖がって歩かない

シオラリーママに抱っこされて連れて来られたものの・・・ベンチの下に逃げ込んで出てこない
DSCF3967.jpg


それでも2時間くらい一緒にいたおかげで、少しは慣れてくれたようで・・・
ちょっとだけアヤと遊べました
DSCF3968.jpg


DSCF3971.jpg


DSCF3974.jpg


次に会うときは来月かな??
また一杯遊ぼうね


Comment

マリンママ says...""
パピボーは、いつみても可愛いねv-238
来月にはまた大きくなっているんでしょうね
我が家の成長もあっと言う間だったけど
よその子は、もっと早く感じるのよね~
2008.04.16 07:41 | URL | #- [edit]
なつ says...""
パピボーかわゆいですねぇ。
我が家の隣町に6ヶ月のボーがいます。
私はまだ会ってないのですけど(母が会ったの)
大きくなっちゃう前に一度会いたいと思っています。
2008.04.17 22:14 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says...""
マリンママ☆
可愛いでしょ~
レッドのパピーは初めてなんです
我が子はあっという間に、今に至ったような気がします
来月が待ち遠しいです~
2008.04.18 20:52 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
パピーはあっという間に大人になるから・・・
早くご対面出来ると良いですね
思わず、お持ち帰りしたくなるほど可愛いかったです
アヤのパピー時代に会いたくなりました
2008.04.18 20:56 | URL | #- [edit]
katucock says..."こんばんは"
ぐはっ、アロウちゃん可愛すぎ。
僕もお持ち帰りしたいです。
パピボーがずっとパピボーだったらいいのにな。
2008.04.19 20:46 | URL | #0lSJmETI [edit]
オードリーまま says...""
ひゃあ~出遅れたv-237

レッボー欲しかったんだよね。。
ホントにパピボーは特にかわいいv-10
ウチのルークでさえ!!チビボーのときにゃかわいかったものv-239

アヤちゃんは、すぐ”ともだち”になれるのですか?
いいコですねぇv-238
2008.04.21 22:27 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
katucockさん☆
お返事遅れてごめんなさい(汗)
アロウちゃん、可愛いでしょ♪
生はもっと可愛いんですよ~
パピーのままではいられないから、余計に愛おしいんですよね~
2008.04.22 00:28 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
オードリーまま☆
パピーの頃って、短いからこそ余計に可愛いと思いませんか?
ルーク君もオードリーちゃんも、可愛かったでしょうね♪
アヤは・・・姿はパピーの可愛さ(?)があったような??
でもね~拗ねたような、可愛さからは程遠い性格でした(汗)

お泊り保育が良かったのか、割と馴染みやすい仔です(苦笑)
時々、ワタシが引くような仔にも行って、変な汗が出ます(怖)
2008.04.22 00:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/129-d5b139da
