ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


NDA広島大会♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今更ですが・・・この間の日曜日に「NDA広島森林公園大会」がありました♪
下手の横好き??
休みの申請が間に合わなくて、偶然休みになっていた日曜日のみの参加でした。

いつものようにアヤに迷惑を掛けながらのエントリーです
結果・・・1・2ラウンド合計13ポイントでした
でも、アヤが楽しそうに走り回っている姿は、ワタシまで楽しくなります

以前の大会で、上手な人に言われた言葉が嬉しくって~
「アヤとかーさんは楽しそうにやってるのが分かるね~」
って言われたんです。
決して上手とは言えないけど、アヤが楽しければ満足の気持ちが表れていたんでしょうね
何よりも嬉しい言葉でした♪

今回も結果は褒められたものじゃないけど、それなりに楽しんで出来たからです。

で・・・相変わらずのショボイカメラで撮ったお友達'Sの勇姿です

トップはシオラ姉さん♪
siora-papa.jpg


siora-papa1.jpg


今回はお腹の調子が悪かったのに頑張ってました
次の日には落ち着いたようで一安心です♪
まだまだ頑張って貰わないとね~

次は、ラリー坊ちゃま♪
相変わらずカッコよかったです
rari-mama.jpg


rari-mama2.jpg


rari-mama1.jpg


ラリー君と同い年のラム29ちゃん♪
一生懸命さが伝わりました。
ram-papa.jpg


ram-papa1.jpg


妹のリヴRちゃん・・・6ヶ月にしてノービスクラス2位の好成績でした
パパのスローに集中して、上手にキャッチしてました♪
rive.jpg


rive1.jpg


取ったわよ~ちゃんと見てる?とでも言ってそうな顔してますね
rive3.jpg


それから、ナイト君♪
knight.jpg


knight1.jpg


ナイト家のお嬢さま、タルガちゃん♪
taruga.jpg


パパとママと一緒に頑張ってました、BERRYちゃん♪
berry-papa.jpg


長くなったので、一旦カットします
直ぐに続きますよ~~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/130-8528adfe
