ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA山口晴海親水公園大会 2日目 Vol.9

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

ファイナルラウンド続きです♪

Tiki
DSC_0580_201402250012165ae.jpg

DSC_0582_20140225001215b8f.jpg

DSC_0583_201402250012145c4.jpg

LITA
DSC_0586_201402250012138e4.jpg

DSC_0588_20140225001212900.jpg

Beryl
DSC_0593_20140225001607dc5.jpg

DSC_0594_2014022500160682b.jpg

DSC_0597_2014022500160587e.jpg

RAPTOR
DSC_0600_20140225001605222.jpg

DSC_0602_20140225001604f3a.jpg

DSC_0603_20140225001603005.jpg

DSC_0604_201402250024096eb.jpg

翔太
DSC_0608_20140225002408605.jpg

DSC_0612_2014022500240793d.jpg

DSC_0613_201402250024066ff.jpg

BERRY
DSC_0616_2014022500240535f.jpg

JOE
DSC_0622_20140225002404683.jpg

DSC_0623_2014022500284884b.jpg

DSC_0628_20140225002847d3f.jpg

DSC_0629_20140225002847b2c.jpg

OREO
DSC_0631_2014022500284663b.jpg

DSC_0632_20140225002845c29.jpg

DSC_0633_2014022500284471f.jpg

DSC_0634_20140225003523af2.jpg

DSC_0636_20140225003522a38.jpg

IRIE
DSC_0640_2014022500352119e.jpg

皆さんの勇姿はココまでです~(*^_^*)

あとは、オマケで・・・
2日目の爆風の様子。。。
DSC_0192_20140225003519ec4.jpg

DSC_0492_201402250035191e6.jpg

途中でお天気雨が降ったので、綺麗な虹が出てましたが・・・分かるかしら?
DSC_0168_20140225003520da3.jpg

最後は、ナデナデしてもらってるアヤ~~
お付き合いありがとうね♪お疲れ様~~

DSC_0645_20140225003912fda.jpg

長々お付き合いありがとうございました。
今回もお世話になった皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
色んな方に会えて、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
ヘボでも、参加して良かったと思います。
次回もヨロシクお願いします(^^)/

赤穂大会の様子は、まだチェックが終わってないので、気長にお待ちくださいませ<(_ _)>


ココからは、ワタシの独り言です。
スルーしていただいて構いませんよ(*^_^*)

今回の参加から、サウスポーデビューしたワタシ。
去年の11月10日に転んだ怪我が、ワタシの甘い考えからエライことになってしまいました。
1週間は本当に痛くて、自分で自分の腕が動かせませんでした。
10日ほどして、痛いんだけど慣れたのか?少しずつ動かせるようになりました。
でも、右手でご飯を食べられるまで20日ほど掛かりました。
顔を洗えるようになるまで1か月半・・・
自分では、ずいぶん動かせるようになったと思ってたんです。
でも、肘が伸びないんですよ。
くの字に曲がったままで、伸ばそうとすると痛い?!
まさか骨??2か月も経ってから病院に行きました。
レントゲンを撮って貰って、先生に言われたのは・・・「骨折してましたね」
過去形なのは、剥離(?)骨折の欠片が、ずれたままくっついてしまってたから。。
右ひじの関節で場所が悪かった。
直すなら、大きな病院で手術が必要らしい。
でも、先生曰く・・・曲がらなくて困ることはあっても、伸びなくて困ることは少ない。
直る保証もないことから、当面は手術はしない事にしました。
ただ、ディスクを投げることは出来ません。
11月20日頃から練習を始めたばかりです。
頭ではわかってるんだけど、中々意志が伝わりません。
見苦しいと思いますが、ボチボチ頑張ります。
今更ですが、関節が痛かったら、早めに病院に行きましょうね~
(お前が言うなって所ですけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1303-5492ead2
