ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島大会 vol.2

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

さて続きです♪
こうして写真をUPしながら・・・カメラがショボイのが悲しい
結構ナイスショットなのにな~~くー良いカメラが欲しいよ~~

えっと・・・気を取り直して・・・

今回も大活躍のサファイアちゃん♪
safaia-1.jpg


safaia2.jpg


safaia-2.jpg



夏漣ちゃん・・・物凄く近くに来てビックリしたよ~~
karen2.jpg


karenn.jpg


karenn1.jpg


それから、今回のベストショット??マーフィー君♪
ma-fi.jpg


今回、大活躍のクラン君♪次回はスーパークラス??
kuran1.jpg


kuran.jpg


お久しぶりのフラッシュ君♪
furasyu-papa.jpg


で・・・アヤは??
シオラリーママが撮って下さいました♪
DSCF4059.jpg


DSCF4061.jpg


石ちゃんの所から頂いてきました
やっぱり画像が違いますね~~
ayatyann.jpg


あっ・・・又物欲が・・・悩むなぁ~~

タープの中でのアヤ・・・
DSCF4011.jpg


実は・・・まだ続きますよ~~(爆)


Comment

ダイヤモンド says..."ありがとうございました!"
あっ、サファイアの写真だ~♪
2枚目のなんておどけた感じでナイスショットです!
撮っていただき、ありがとうございました。

アヤちゃんもすっごくかっこ良かったです♪
備北ではまたご一緒できそうですね、
楽しみにしています。

今ごろでなんですが^^;
ブログのカスタマイズがようやく進み始めましたので
リンクさせていただきました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
2008.04.24 09:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
アヤのかーさん says...""
ダイヤモンドさん☆
こちらこそ、カッコイイ写真をありがとうございます♪

ワタシの写真は・・・画像が荒くて申し訳ないですv-388
もっと良い写真が撮れたら良いのですが・・・

備北はもう少し何とかできるように頑張りますv-402

リンク、ありがとうございます<(_ _)>
ワタシもさせて頂きます♪
こちらこそヨロシクお願いします。。
2008.04.25 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/131-192f6c39
