ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA大会vol.3

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

しつこく続けてすみません

アジもディスクも上手、ジャンゴ君♪
jyango2.jpg


jyanngo.jpg


それから、可愛いお嬢さまたち

まずは初めましてのハートちゃん、クラン家のお嬢さまです♪
同い年のリヴちゃんとの絡み合い~
DSCF4020.jpg


DSCF4021.jpg


DSCF4022.jpg


どっちのお嬢さまも可愛かったです♪

お久しぶりのケンケン君とテンテンちゃん♪
DSCF4057.jpg


どの仔も可愛い♪
目の保養になりました。

今回も楽しい1日を過ごす事が出来ました

最後に、シオラリーパパ・ママ・・・いつもお世話になりっぱなしですみません<(_ _)>
次回(来月)もよろしくお願いしま~す<(_ _)>


Comment

なつ says...""
みんなかっこいいですね。
涼音はディスクに興味なしなので、羨ましい~。
ホント、近かったら見に行くのにな。残念。
クランくん&ハートちゃんとも会ったんですね。
ハートちゃん元気いっぱいのお嬢さんですね。
2008.04.24 21:30 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
モモパパ says...""
良いお天気でよかったですね!
長~い一日で出番は1分×2回
前後の緊張する時間をプラスしても余りに短いですよね(笑)
人もワンコも『怪我』をせずに楽しい一日が過ごせたらそれだけでいいですよね!
ところで、エントリー費と掛る諸費用を2分間で割ると恐ろしいと思いませんか?(爆)
2008.04.25 08:52 | URL | #YG9ONXHE [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
クラン君は競技の時に見かけただけですが、ハートちゃんはパパさんが連れて来てくれました♪
立ち耳で華奢な女の子ですよ~~
Blogだと、結構やんちゃに見えたのに??
実際のハートちゃんは、シャイで大人しい仔でした。
本当に近くだったら会いたいですね~~
アヤの勇姿(?)も見て欲しいです(親バカです)
2008.04.25 23:01 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
モモパパ☆
お天気が良すぎて暑い位でした。
来月の地元大会で最終だそうですから、それなりに頑張ってきます♪

2分間÷ん千円・・・考えちゃ駄目ですよi-282
入賞すれば・・・それなりに元が取れるんですけどね~

ワタシ・・・ゴルフを齧ってますが、アレも結構高いです。
ワンコ仲間に言わせると、ゴルフ1回で2日間遊べるって言われましたi-229
アヤと一緒に遊べるから、高くないって思うようにしてますi-278
2008.04.25 23:08 | URL | #- [edit]
クランpapa says..."遅コメで失礼します。^^"
あっ、ハートだ!(微笑)
とっても、遅コメだけど・・ ありがとうです。
2008.05.03 22:59 | URL | #r882NP3M [edit]
アヤのかーさん says...""
クランpapa☆
いらっしゃいませ~~♪
もっと良い写真を載せたかったのに・・・
ショボいカメラで動きに付いていけませんでした(汗)
今度はもっと良い顔を撮りたいものです☆
2008.05.04 00:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/132-1d590cd0
