ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


祝☆10歳☆

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

UPの途中ですが・・・

本日5月5日、アヤがメデタク10歳の誕生日を迎えました~~

大きな怪我も病気もなく、本日を迎えられたこと感謝です
このまま、何事もない日常が過ごせますように~~

で、そのお嬢様ですが・・・
仕事に車を使ったのを拗ねてて・・・置いて行ったと思ってるんです。
疲れて帰ったのに、寄ってきませんわ。。。
我が家は、特別なお祝いをしないので、余計に拗ねっこになってる様子です??

2日の日に、前祝にお山で一杯遊んできました。
その様子は、また後日UPする予定です♪

PICT0417.jpg

PICT0439.jpg

PICT0422.jpg

懐かしい写真を貼ってみました♪
こんな可愛い頃もあったよね・・・(遠い目)

明日頑張ったら、明後日はお休みです♪
一杯遊ぼうね~~~


Comment

マナ&もみじ says..."アヤちゃんお誕生日おめでとう"
v-315アヤちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。

パピーなアヤちゃん、なんて愛らしいのかしら~v-344

“健康でいつもそばにいてくれること”それが何よりも親孝行ですよね。
これからも元気でキュートなアヤちゃんでいてください。
2014.05.06 17:18 | URL | #cSwyZjkY [edit]
ada says...""
アヤちゃん、10歳おめでとうv-25
元気がなによりのプレゼントかな。
10歳のアヤちゃんの笑顔を楽しみにしています。
2014.05.07 23:50 | URL | #ls0kNZmc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: アヤちゃんお誕生日おめでとう"
マナさん&もみじ君☆
1番乗りのお祝いをありがとうございます~~v-411

パピー時代が嘘のように、ふてぶてしくなりました(苦笑)

10歳の誕生日まで、本当に何事もなく過ぎて、自分でも幸せだと思います。
これからも、何でもない日常を過ごせることだけが願いです♪
自分を大事にするアヤのことだから、楽隠居で過ごす事と思います~~
2014.05.09 00:49 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
adaさん☆
お祝いをありがとうございます♪

普通の生活ができることが、本当の幸せなんだと実感しています。
元気に過ごせる内に、またお会いしたいですね♪

2014.05.09 00:52 | URL | #- [edit]
KAO says...""
ちょっといろいろあって遅くなってしまいましたが・・・

アヤちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!

アヤちゃんは若々しいですね。
ジェラートはなんとなく顔が白っぽくなってきましたよ~。
10歳のお誕生日まで何事もなくこられたというのは素晴らしいと思います。

自分を大切にするというアヤちゃん。
それはジェラートも同じです。
楽しむときは楽しんで、ぐうたら抜くところが抜いて、
体の使い方もうまいみたいでケガも全くありません。
姉妹揃ってそれもひとつの才能ですね。

アヤちゃんもアヤのかーさんも、これからも元気でいてください。
今年こそどこかで絶対会いましょう。
いつどこかわからないけど、とにかく頑張って会いにいきますね♪
2014.05.11 07:20 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
大変な時に、お祝いをありがとうございました<(_ _)>
お返事が遅くなってスミマセン^^;

ぐうたらも才能??
そんな事を言ってくださるのは、KAOさんだけです(>_<)
確かに、怪我もないけど…ジェラートみたいに、やるときはやる!じゃない所が違います!!
アヤだけの所為ではありませんけどね~(自覚してます汗)
後1週間!久し振りに、お会いできるのを楽しみにしています♪
先ずは、無事に到着できますように!!
ヨロシクお願いします(^^)/
2014.05.28 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1322-38dbd901
