ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


大会こぼれ話・・・

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

まだまだ引っ張る大会ネタ

今回の大会は、地元で開催される気楽さで寝坊するは・・・
ご近所の「柱建て」で出入りが限られたりと、出掛けるのが遅くなりまして
てっきり2コートと思って焦りました

出発してから、どう見ても9時に着きそうにない状態に、走りながらシオラリーママに電話するしまつ
(あっ携帯はイヤフォン着けてますよ~安全運転ですから

ラムママが受付を済ませてくれていたから助かりました<(_ _)>
お世話掛けてすみません

現地に着いてから、カートに荷物を乗せてアヤを連れて行く・・・至難の業です

グラウンドに着いたら、いきなりのうんP
一生懸命拾っていたら、見たことのある人が・・・クランパパです♪
一人で運ぶのは大変でしょうと、アヤのリードを持ってくれました

お話しながらシオラリー家のタープを探していた時の事・・・

クランパパ「アヤちゃんはマズルが短いね~」

ワタシ  「実は短いんですよ~でも、皆見ぬ振りしてくれてるのに言っちゃった~」

クランパパ「えっ?ごめんね?!でも短い方が可愛いよ~ あっ又言っちゃった、ごめん」

実は、本当に短いんですよ
全体的に細めの顔立ちだからごまかしてました

その後にラムママにその話をしたら・・・

ラムママ 「え~そう~?あら本当に短いわ~」

認めたくないけど・・・やっぱりそうなんだ~と確認してしまいました

短いマズルで一生懸命キャッチしているアヤの姿を、サファイアちゃんのパパ(ダイヤモンドさん)が撮ってくれました

コレだけ見るとスーパードッグのアヤの勇姿(?)です。
OH1Y5948.jpg


OH1Y5950.jpg


OH1Y5951.jpg


ダイヤモンドさん、ありがとうございました~~

今回の大会は、この間よりアヤとの息が合っていたように思います。

次の今シーズン最後の地元大会では、もっと息が合うように頑張ります


スポンサーサイト

Comment

なつ says...""
あら~そうだったんですか。ぜ~んぜん気付かなかったです。可愛いからいいんですよ。
広島は・・遠いわ。はるか昔に修学旅行で行ったことありますけどね。
2008.04.26 21:46 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
実はそうなんですよ(笑)
以前冗談で計った事がありますが、その中で一番短かったんですよ(苦笑)
可愛いって言って貰えて嬉しいです♪

ワタシも・・静岡は遠いですね~
でも、遊びに行く気満々です?!
2008.04.29 00:46 | URL | #- [edit]
カロンママ says...""
私はマズルが短いお顔のほうが
好みです~~!
アヤちゃん、だから可愛いのね!
カロンは。。。長いんですよ~~(涙)
2008.04.29 21:48 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
カロンちゃん、凛々しくてカッコイイじゃないですか!!
アヤは・・・タヌキ顔ですから(苦笑)
妹犬のジェシーと比べてもタヌキでした(ク~)
2008.05.03 21:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/133-4ae73eab
