ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


土曜日・・・

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

土曜日は、従妹の結婚式でした

一番若い従妹・・・とうとう我が家の姉弟だけが残ってしまいました

この結婚式で、2年振りに弟の顔を見ました。。。

我が家「ドスコイ親子」です。

弟が若い頃は、太りたくないとダイエットに励んでいましたが・・・
やっぱり血は争えません
同じように「ドスコイ」になってました。

親子の仲が微妙なので・・・傍から見ているワタシ・・・ハラハラどきどきしていました

どうにか揉め事もなく過ごせて良かった~~

折角の祝いの席だから、それなりに大人になったようです。

物凄く気を使った、疲れた1日になりました。


この日は、色々と時間の進み具合が遅くて、アヤも久しぶりの長い留守番となりました。

じっと玄関を見詰めながら、よそに迷惑を掛けずに過ごせたようです。

帰った時の歓迎振りは半端じゃなかったですけど・・・

アヤのおかげで疲れが半減する瞬間です。

アヤもお疲れさま~~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/134-469390ac
