ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日・・・

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

日曜の朝から、じぃちゃんがバス旅行に出発しました
おかげで、アヤとふたりでノンビリ過ごせました。
めったに行けない夕方の公園にもお邪魔しました

ただ・・・この日は、上手な人たちが練習していて、へっぽこなワタシは出る幕無し

アヤが興奮するので、下の芝生で殆どの時間を過ごしました

ノンビリ散歩をしていると、久しぶりのサンちゃんが来てくれました。

サンちゃんママとお話をしながら、狭い場所で遊べて嬉しかったデス♪
サンちゃんがディスクで遊ぶ時は、アヤが邪魔するので・・・近くの木に捕獲です。
持っているワタシの手が痛くなるので
DSCF4111.jpg


サンちゃんの勇姿を撮ろうとしたのですが、早くてボケボケになってしまいました。
でも、面白いカッコウ(?)とカッコイイ瞬間が撮れたので・・・
DSCF4107.jpg


DSCF4114.jpg


もう少し腕があったら良いのですが・・・
身構えるサンちゃん♪
DSCF4105.jpg


楽しい時間をありがとうございました

又、遊んで下さいね~~。

サンちゃんママが帰ってから、目からウロコの出来事がありました。
上手な人たちが帰られてから、アヤとディスクをしていたときの事です。

大会でご一緒する「ラムちゃん」「リヴちゃん」のパパ(石ちゃん)が、アヤとディスクしてくれました。

アヤは、ワタシ以外の人とのディスクは出来ないと思っていました。

それが・・・ちゃんとプレー出来たんです
新鮮な驚きでした

石ちゃんは上手にアヤのテンションを上げて、ワタシでは投げられないような遠くのディスクをキャッチさせてくれました。

アヤはやれば出来る子なのに、出来なくさせているのはワタシです。

益々、頑張れワタシ!!の気持ちが強くなりました。
来月の大会・・・本当にワタシが頑張るようにしないと・・・アヤに申し訳ない

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/135-e3d09f79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。