ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


月曜日・・・

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

月曜日もお休みを頂いてました♪
1泊旅行なので、無理を言って休みを入れて貰いました

今日は(昨日)、アロウちゃんと午前中に遊びました。
前日に引き続きのお出掛けに、甘えっこしてるアヤ♪
DSCF4120.jpg


ママとの待ち合わせの何時もの公園へ~~

お天気が良すぎて、暑い中でしたが・・・
幸いにも、公園には東屋があるので、休み休み遊べます

まず、アヤのストレス解消にディスクで遊びます。
アヤを追っかけて、一緒に走るアロウちゃん・・・シオラ姉さんを見るようです

ホドホドで東屋に移動~~
ココから牛になるアヤ・・・それを真似するアロウちゃん♪
DSCF4125.jpg


DSCF4126.jpg


アヤが吠えるから、ビビッて逃げるアロウちゃん・・・気にはなるみたいだけど・・・
DSCF4123.jpg


足が長~いアロウちゃん?!
DSCF4121.jpg


何とか遊ばせようとディスクを出したら・・・アヤが反応して、アヤを見詰めるアロウちゃん。
DSCF4131.jpg


アヤに蹴散らかされながら遊びました(ゴメンネ~~
一休みで仲良く(?)お水を飲むふたり???
DSCF4133.jpg


って・・・相変わらず大人げないアヤ、アロウちゃん飲めませんよ~~
無事お水にありつけたアロウちゃん・・・重ね重ねゴメンネ

その後、アヤを繋いでアロウちゃんだけでローラーの練習です。
DSCF4139.jpg


何故かカメラ目線のアロウちゃん
可愛い姿が撮れました♪
DSCF4137.jpg


一杯走って、日陰でお休み中~~
DSCF4144.jpg


沢山遊んで、少しは満足してくれたかしら??
次回も一杯遊ぼうね♪

スポンサーサイト

Comment

カロンママ says...""
アロウちゃん、可愛いですね~~!
最近のボーダーって足が長いんですよね~~!
そして小顔だし~~!
人間の世界と似ています。。。
2008.04.29 21:50 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
激遅レスですみません(汗)
アロウちゃん可愛いでしょ♪
アヤと比べても足が長いような??
人間もワンコも進化してるんでしょうかね?!
最近は小柄で足長ボーダーちゃんが多いです。
2008.05.03 21:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/136-25bb3ae3
