ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA大会(備北丘陵公園)

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今更ですが・・・この間の土日に「備北丘陵公園」でNDA大会がありました。

まず、1日目の様子から・・・
朝から土砂降りの寒~い1日となりました
ワタシは震えながらの参加でしたが、アヤには過ごし易い気温だったようで・・・
テンションも状態でした

結果は・・・


濡れるのが気にならないのが幸いしたのか??

マグレの1等賞を頂きました

前回の時に1等賞を貰ったのが同じ場所でした

その頑張ったアヤの勇姿を、シオラリーママが撮って下さいました♪
毎度、ありがとうございます~~<(_ _)>
P1000087.jpg


一生懸命さが良く分かるでしょ

雨が酷くて、写真を撮るのが大変でしたが・・・

お友達ワンコの活躍です

まずはラリー君♪
パパと激サバ5位、ママとレディス2位と活躍~
P1000052.jpg


P1000070.jpg


rari-.jpg


ママとプレジャー2位のシオラ姉さん♪
残念ながら勇姿は撮れませんでした
タープの中から動けなくって、オマケにカメラを新しくしたからマトモな写真が無いんです

どうにか撮れたお友達の活躍です
ナイト家のお嬢さまタルガちゃん♪
P1000041.jpg


この間4歳の誕生日を迎えたアール君♪
P1000067.jpg


ナイト家の長男ナイト君♪
P1000061.jpg


なんと言っても、今回1番の盛り上がりがあった諭吉君の勇姿??
ノービスクラスで3位決定戦で2ラウンド続けての頑張り
スーパークラスの決勝より盛り上がったかも~
写真はその前の頑張る姿です
yukiti.jpg


今回はカメラが慣れなくて・・・折角大きく撮れる様になったのにマトモな写真が無かったです

写真は無いけど・・・みんな土砂降りの中頑張りました♪

その頑張った姿をもっと上手に撮れる様に頑張ります

2日目に続く・・・



Comment

モモパパ says...""
1等賞おめでとうございます!
NDAのページで結果を見ていて1等賞の欄にかーさんの名前発見
思わず「オーッ!」と声が出てしまいました(笑)
地元大会は良いですよね~
友達も多いでしょうし、何よりリラックスできますよね
また頑張ってください!
2008.05.15 06:48 | URL | #YG9ONXHE [edit]
アヤのかーさん says...""
モモパパ☆
返事が遅れてすみません(汗)
もうUPされてましたか??
NDAのページは大会予定しかチェックしてないので気が付きませんでした(恥)

地元は気楽ですし、知り合いも沢山居るから楽しさ倍増です♪
来シーズンはステップUPしたいんですけど・・・
今からは川に入り浸りになるので、道のりは遠いです(笑)
ノンビリ楽しんで参加しま~す(爆)
2008.05.18 22:06 | URL | #- [edit]
カロンママ says...""
遅ればせながら、1等賞おめでとう~~~!
すごいすごい~~~!!
あいにくの天候でしたが、よかったですね~~~!!
いいな~~~!
カロンもガンバレ~~~!って頑張るのは私か!
2008.05.19 20:58 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
こちらこそ・・激遅レスですみません(汗)
寒いくらいの気温で良かったです♪
我が家も・・・アヤは上手だから、ワタシが頑張れって
言われてます(泣)
息を合わせて、尚且つ楽しめるように頑張ります(笑)
カロンちゃんもママも頑張って~~v-411
2008.05.23 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/140-ab5c3da5
