ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA大会(備北丘陵公園)お友達編

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

大会参加で、もう一つの楽しみがあります。

普段会えないお友達ワンコに会える事

お友達の勇姿です~♪

カメラに腕が付いて行かないので、申し訳ないのですが

まずはお馴染みサファイアちゃん♪
safa.jpg


safa1.jpg


safa3.jpg


久しぶりの大地君♪
daityann1.jpg


daityann.jpg


夏漣ちゃん♪
karenn.jpg


ラム29ちゃん♪
ママとプレジャークラス3位入賞、パパとスーパークラス決勝進出、カッコよかったです
ramu29.jpg


ramu291.jpg


2日目のシオラ姉さん♪
ベテランズ優勝~おめでとうございます
nesann.jpg


sione.jpg


sione1.jpg


2日目のラリー君♪
rari.jpg


rari2.jpg


新之助君♪
sinnnosuke.jpg


マーフィー君♪
ma-fhi.jpg


タルガちゃん♪
taruga.jpg


ナイト君♪
naito5.jpg


クラン君♪
kuran.jpg


天下君♪
tenka.jpg


天下家のNEWフェース、一華(いちか)ちゃん♪
ポンポコのお腹が可愛い~パピーちゃんでした
ikka.jpg


楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
お世話になった皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

特に・・・毎度・毎度ヤドカリにお邪魔しているシオラ家のパパ・ママ<(_ _)><(_ _)>
今シーズンもお世話になりました。
次のシーズンには恥ずかしくないように頑張ります。
ヨロシクお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/142-bdf8a0de
