ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


今年のスタイル??

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

日付が変わってしまいましたが・・・昨日の事です。
昨日もお休みで、先日からの遅番週間の影響でヘロヘロでした。
グダグダしていても勿体無いと準備をして出発~~
(どうしてもお出掛けしたいワタシ達
昼前に何時もの公園に着きました。
幸いにもお日様がカンカン照りじゃなかったので、少~しディスクをして軽く運動・・・アヤが(爆)
お日様に元気が出始めたので、ホドホドにして目的地に出発。
本日の目的地・・・ペットショップです。
最近の気温の高さに、夏バージョンにして貰うためにトリミングに行って来ました。
又、マルガリータにすると思ったでしょ~
実は・・・今回は違うんです。

紫外線が強いので、返って肌に悪いんじゃないかという話と、どうせ川三昧なら関係ないというワタシの思いにより今年は止めました。

それに・・・先日の病院で先生に「ブサイク」だから止めた方が良いって言われたし

で・・・おなかの周りとお尻の周りを刈ってもらってきました。
まず前日までのお腹・・・相変わらずのヘソ天
DSCF4169.jpg


本日の出来上がり~~
DSCF4179.jpg


UPで~~
DSCF4180.jpg


少しは涼しくなると良いのだけど・・・
まるでブルマーを穿いたようなお尻・・・う~ん失敗??
DSCF4173.jpg


家に帰ってから不機嫌にバリケンにこもるアヤ
DSCF4170.jpg


今回のリボン・・・似合わないと思うのはワタシだけ??

今年の夏はこのスタイルで乗り切る予定です
お願い・・・笑わないで下さいネ

スポンサーサイト

Comment

なつ says...""
ブサイクって・・・可愛いけどな。さわり心地も良さそうに見えるけど。
お腹涼しそうね。

大丈夫。涼音もブルマーだから(苦笑)仲間、仲間。

365カレンダーの登録始まりましたよ~
アヤちゃんの姿が見えなかったような・・
2008.05.24 23:06 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
カロンママ says...""
うちも同じですよ~~~!
毎年胸をちょっと残して、その下から
刈り上げてもらいます~!
でもそのせいか。。。
胸から腹毛。。。ボウボウになっちゃいました~☆
お尻はブルマーの方が、夏は清潔ですよ~♪
2008.05.25 22:29 | URL | #- [edit]
マリンママ says...""
トリミング マリンにもさせてみようと考え中です
初ですよ
なんたってこの4年間 ワタシのカットですから~i-229
アクアはサラサラだからいいけど
マリンはどうにかした方がよいかと

いつになるか分からないけど UPしますね 
2008.05.26 08:05 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
人によって印象が違うようで・・・(笑)
トリミングをしてくれる人のセンスも度々違ってました(涙)
今回はマルガリータにしなかったけど、何時まで辛抱できるかしら・・・ワタシが(爆)
皆んなブルマーなんでしょうか??
仲間がいて心強いです(苦笑)
カレンダー、やっと本日登録してきました♪
誕生日はゲット出来なかったけど、前日があったから良かったです。
お知らせ、ありがとうございました(*^_^*)
2008.05.26 22:10 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
カロンちゃんもブルマーなんですね♪
ブルマー・・・確かにチッコが付いて大変でした。
急に暑くなったので焦りました(汗)
自分で切ろうと思ったけど、流石に怖くって~~
お腹にキズが付いたら、お手入れまで嫌いになりそうですもの・・・
これで少しは涼しくなってくれると良いのですが(笑)

2008.05.26 22:14 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マリンママ☆
お~~マリンちゃんもトリミングですか??
自分で出来ると良いのですが、お腹周りは怖くて出来ません。
初体験だったら、細かい所まで伝えた方が良いですよ!!
切ってしまったら引っ付けろとは言えないから(泣)
結構回数重ねても、「ひぇ~~」と思うこともありましたから・・・
どんな風に変わるのか楽しみでもありますが(笑)
UP楽しみにしてますね~~♪
2008.05.26 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/145-6905bbfc
