ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


弾けます♪

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

今日はお天気はイマイチでしたが、暑い日だったので
川に行ってきました。
山の奥の綺麗な川を目指して出発しました。
出掛けるのが遅くなったので、高速を使って我が家から
1時間半位です。
何時もだったら沢山のワンコで一杯なのに、お天気が
イマイチのせいか空いていました♪
まずは、川に飛び込みます。


久しぶりで、飛び跳ねてます(笑)
しばらく遊んでから、休憩することにしました。
ココはTVでも紹介された事のある(ローカルですが・・)
ワンコも一緒にくつろげる喫茶が近くにあります。
お昼過ぎていたので、ケーキセットを頂きました。

DSCF1858.jpg

食べている間、アヤも疲れたのか大人しくしてくれていました。
DSCF1862.jpg

DSCF1865.jpg

休憩が終わったら、また川へ~~。
DSCF1851.jpg

DSCF1852.jpg

DSCF1848.jpg

遊んでいたボールを流してしまったので(涙)帰りました。
帰ってから、砂が沢山付いていたので洗濯をする事にしました。
丁度洗うタイミングだったので、ついでにお手入れもして・・・
あんまり変わらないんですけどね(爆)
明日は、初めましてのモモパパさんに会う予定です(喜)
詳しくは明日UPします♪楽しみ~~。


Comment

マナ says...""
キレイな水!!
流れも穏やかでいいところですね~♪
近かったら、ご一緒させてもらいたいくらいです。
そうすれば、もみじもアヤちゃんに上手な泳ぎ方、教えてもらえるのになぁ~~

お友達とお会いするの楽しみですね~
楽しい報告待ってます☆
2007.07.01 10:02 | URL | #- [edit]
katucock says...""
アヤちゃんホント川好きですね、飛び跳ねてうれしそう。
もうチョット近かったら一緒に遊べるのにな~

コックも今週川に行ってくる予定です。

ケーキはチーズケーキでしょうか?
うう・・・大好物♪
2007.07.01 15:57 | URL | #0lSJmETI [edit]
カロンママ says...""
キレイな川ですね~~♪
アヤちゃん、泳ぎが上手でうらやましいです!ほんとにマナさんの言う通り、ご一緒して泳ぎを伝授して欲しいくらいです~~!

ケーキおいしそう~~♪
アヤちゃん、お利口さんですね!!
2007.07.01 21:38 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マナさん☆
かなり山の奥ですが、水は綺麗ですよ♪
本当は綺麗な海の方が、肌には良いんですって?!
今年は海にも挑戦したいと思ってます。
ライフジャケットも買って、用意は万端なんですけどね~~(笑)
2007.07.01 23:32 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
katucockさん☆
川にしか行かないから・・・
たぶん海でも、同じ反応すると思います♪
今年は海にも行きたいけれど、近くに綺麗な海が無いんですよ(泣)

そう!!チーズケーキです。
しっとり甘さ控えめで美味しかったですよ♪
2007.07.01 23:35 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
やっぱり、パピーの頃のスパルタが良かったのか(爆)
不思議と、初めから泳ぐのは上手でしたよ♪
皆で集まって遊びたいですよ~~

ココは、土日限定で営業している所ですが、何度も行っているので慣れているのかも(笑)
2007.07.01 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/15-2c386c8d
