ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


やっと・・・

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

久しぶりにお天気に恵まれました
お天気が良すぎて暑かったですが・・・

月初めの忙しい日にお休みなんてはじめてかも??

折角のお天気、お出掛けしないと勿体無い!!
(いつも出掛けてるなんて突っ込みが入りそうですが

久しぶりにジェシーに会いに行って来ました♪

車をつけると大歓迎で迎えてくれました

アヤを放牧して、ワタシは喫茶でノンビリ~
ゆったりした時間が流れました。

お昼を食べてから、ウッディとジェシーのお手入れをさせて貰って
何にも考えずに過ごします。
結構、ストレス解消になるんですよね~~
(2人には迷惑な事かも知れませんが・・・)

ウッディはどこを触っても怒らないし、どちらかというと乱暴なワタシの扱いに
忍・忍・耐えてくれます。

ダウンして横にするとジッと我慢の仔でお手入れさせてくれます。

ジェシーは寄ってはくるけど、伏せて拒絶の姿勢
それをなだめすかしてお手入れします。

ワンコ相手にブツブツ話をして、人から見たら危ない人??

ある程度したところで来客があり、毛が舞って迷惑になるので止めました。
後は次回のお楽しみ~

最後にコーヒーを頂いて、お土産にアヤに牛の骨を頂きました♪

家に帰ってから、ご飯を食べてからあげましたが・・・
異常に興奮して、ウ~ウ~言いながら格闘してました。

ワタシがご飯を食べ終えて、自分の部屋に戻るときに一緒に付いて来て
干したばかりの布団の上で続きを・・・・
DSCF4229.jpg


折角フワフワになったのに~~

必死すぎてブレブレですが・・・
DSCF4220.jpg


DSCF4223.jpg


DSCF4224.jpg


1時間格闘して、やっと満足したようです。
おかげで、気になっていた歯も綺麗になりました。

ご主人・奥様、ありがとうございました。

次の休みは、叔父のお見舞いで神戸にお出掛けです。
アヤ、いい子で留守番よろしくね♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/157-28f2696e
