ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


初めまして

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

今日は、初めましての「モモパパさん」とお会いしてきました。
会社の旅行の途中で、無理を言って時間を作って頂きました。
初めてのモモパパさん・・・若い!!
オバサンのかーさん、恥ずかし~~い(汗)
アヤは人懐っこいので、初めましてなのにヘソ天でご挨拶(笑)
それが・・・カメラを出したとたんに、逃げる・逃げる!!
モモパパさん、ゴメンナサイ(涙)
かーさんが写真を撮りすぎて、デジカメ拒否病になっています(泣)
せめて、めったに来ないからと記念写真を撮ってきました。

DSCF1866.jpg

出掛けに「枕さん、可愛い~」をやったから、落ち着きが無くなったのかもしれません。
わざわざお土産まで頂きました。
モモパパさんの会社の物だそうです。

DSCF1880.jpg

返って気を使わせてすみません。
今度は「モモちゃん」と「アスル君」をナデナデさせて下さい♪

モモパパさんと別れてから、薄雲で余り暑くなかったので、何時もの公園に行って来ました。
久しぶりのディスク練習です。


ナカナカ上手です、アヤが!!(爆)
疲れたら、テクテク散歩です。

DSCF1869.jpg

DSCF1870.jpg

久しぶりにノンビリしました♪
今度は、ワタシが遠征したいです。
その前に、しっかり稼いで車を買い替えないと!!
いつか「親戚さん」めぐりをするのが夢です。
夢に向かって頑張ります(ふぁいと、ワタシ)

スポンサーサイト

Comment

マナ says...""
ワンコ友達に会うのって楽しいですよね~。
実際には初めて会うのに 初めてって感じがしなくて・・・すぐに打ち解けちゃいます。
アヤちゃん、ナイスキャッチ!!
そういえば、うちもしばらくディスクしてないなぁ。。
ますます鈍ってるんだろうなぁ。私が。。
↑アヤちゃんかーさんがオバサンだったら、私はオバアサンだ・・・

ホント、私もアヤちゃんとかーさんにお会いしたいです!!
2007.07.02 19:12 | URL | #Rs6mdEkI [edit]
カロンママ says...""
ワンコ友達・ブログ友達と実際に会うのってとても楽しいですよね~♪
初めて実際に会っても、いっぱいしゃべれる不思議な関係です♪
(私、実は人見知りなんですよ~~!)
アヤちゃん、ディスクでとても楽しそうですね♪ニコニコ可愛いです~~!
2007.07.02 21:06 | URL | #- [edit]
モモパパ says...""
昨日はモモとアスルがいないのに
ワザワザ会いに来て頂き嬉しかったです
何?私が若い??精神年齢は10代ですが
実年齢はギリギリ30代にぶら下がっているオッサンですよ!
初対面なのに、ワンコ繋がりという事で
とても親しくお話できて本当に良かったです
次回は、ワンコ同士の対面ですね!

アヤちゃんディスクのキャッチ、上手じゃないですか
後はディスクに対してのハングリーさを身に付ければ、完璧ですね
お互い頑張りましょう!
それでは、次回再会できるのを楽しみにしております。
2007.07.02 22:45 | URL | #YG9ONXHE [edit]
アヤのかーさん says...""
マナさん☆
ディスクをするには暑すぎますよね(笑)
この日は薄曇だったので、本当に久しぶりでした♪
アヤは上手ですよ~~(苦笑)
問題はかーさんにありますから・・(汗)
マナさんは上手じゃないですか!!

本当にかーさんはオバサンなんですよ(爆)
年を聞いたら・・・たぶん引くでしょうね~~?!
2007.07.03 21:35 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
実は・・ワタシも人見知りします(苦笑)
でも、アヤの親戚さんだと思うと社交的になったりして(笑)
みんな同じなんですね♪
アヤが可愛いなんて、ありがとうございます!!
不細工な仔ほど可愛い!!
実践しています(爆)
2007.07.03 21:38 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
モモパパさん☆
え~~もっと若いと思ったのですが??
でも、ワタシも見ての通り完璧なオバサンですから(笑)
今度は、ワタシが会いに行く番ですね♪
再会を楽しみにしています~~。

この時は、2回目の練習でしたから・・・
何時もはもっとテンションが高いですよ(爆)
勢い余って、かーさんの弛んだわき腹に齧り付かれた
事がありますから・・・(汗)
2007.07.03 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/16-24b81f80
