ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


パピー~♪

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今日もお休みでした。
お天気も良く(良すぎて)暑い1日でした

今日はピザが食べたくなって、ジェシーに会いに行って来ました。

いつもだったら、混みあって進まない道がスムーズに進みます?!

余りの暑さに、皆反対方向に動いているようで・・・
ワタシは山へ~皆さんは海を目指しているようでした。

おかげで、ユックリ出発したのに早く着きました

車を止めて、お出迎えを受けたのですが・・・
見たことのない仔が混ざってる??

首輪を見て・・・目が点になりました
ついこの間は・・・
P1000413.jpg


今日のジェシー・・・
P1000695.jpg

(前の影は、ジェシーの前をワザと横切るアヤの尻尾です

アヤのサマーカットを止めたら、ジェシーがサマーカットになりました。
暑いのと毛玉とひっつき虫対策で、カットする事にしたとか。

アヤと2ショット♪
P1000691.jpg


去年は反対だったのになぁ~
それから、お馴染みベルちゃん♪
P1000699.jpg

こちらもサマーカットです。
あと、ウッディもサマーカットになる予定だとか

それから・・・しばらく子育てで姿が見えなかったリリーママ♪
P1000694.jpg


やっと、子育てから開放されたみたいで、久しぶりに走り回ってました。

今日のパピーはリリーの赤ちゃん達です。
本日初めて会わせて貰いました♪
動きが素早くて、まともに写真が撮れなかったけど
みんな行先が決まっているそうで良かったです

可愛いパピーの写真です
P1000681.jpg


P1000647.jpg


P1000661.jpg


P1000660.jpg


P1000652.jpg


P1000655.jpg


P1000656.jpg


本日のベストショット??
P1000688.jpg


みんな幸せになりますように


Comment

マリンママ says..."No title"
コギちゃんのパピーも可愛いよね~
ワタシも一番下の写真がいいなv-238

サマーカットするとなんか幼くなるよね~
マリン家もやっと20日に初トリミング出します(マリンだけ)
でも・・・たぶん・・・長い毛を残すんだろうなぁ ワタシv-388
2008.07.16 13:55 | URL | #- [edit]
こりん・まりんママ says..."No title"
お久しぶりでーす
アヤちゃんもかーさんも変わらずでうれしい!!!
かわいいパピーちゃんたちがいっぱいv-346
ほんとにみんな素敵な家族に出逢って幸せに
なってほしいですねe-266
2008.07.16 15:27 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
マリンママ☆
激遅レスでごめんなさい<(_ _)>

パピーっていうだけで無条件に可愛い♪
で・・・騙されるんですよね~ワタシみたいに(笑)

マリンちゃんのサマーカットどうでしたか?
全部刈るのは勇気いりますよ(汗)
ジェシーのように半立耳だと良いけど、アヤのようにペッタンコ耳は
正直ブサイクでしたから(爆)
2008.07.20 20:58 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
こりん・まりんママ☆
キャ~お久しぶりです♪
それなのに・・・激遅レスでごめんなさい<(_ _)>
復活を楽しみに待ってましたv-411

今回のパピーちゃんは、行先が決まっているから安心していますv-91
どの子にも幸せになって欲しいと思ってますv-343
2008.07.20 21:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/160-422948f0
