ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


毎度お馴染み・・・

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

本日も川に行って来ました

前日が遅かったのと、寝苦しくて夜が眠れなかったので・・・
ご飯を食べてから2度寝してしまい
目が覚めたら11時
慌ててお出掛けしました

今日の目的地は、1年ぶりの山奥の川です。
お昼ごはんに、何時ものパン屋さんで美味しいパンを買って
のんびり県道で行きました。

途中に温度計が立っていて、始めのは36℃・・・
しばらく走った所の温度計・・・34℃
やっぱり奥は涼しいんだ~~なんて思っていたら
その次の温度計が39℃??
思わずメマイが・・・クーラーの効いた車の中だから分からなくって
降りるのがイヤになりました

現地に着いてから、川に下りたら貸切?
夏休みなのに近所の子供も居ませんでした

大きな川でないけど、水は綺麗だし浅い所と深い所が作ってあるので
アヤだと充分に満足できます。
久しぶりに動画を撮って見ました
(声は消して見て下さいね


もう一度~



写真も撮りましたが・・・変わりばえがない親バカ写真です
まず、飛び込んだ瞬間。
顔までビチョビチョです
P1000747.jpg

その後・・・何も無かったように泳ぎました。
P1000749.jpg

P1000752.jpg

アップで・・・何気に目をそらせてる??
そんなにイヤなんかぃ
P1000755.jpg

その後もひたすらボールで遊びました。
P1000768.jpg

P1000771.jpg

P1000770.jpg

う~ん・・・胴が長いな~~
P1000759.jpg

移動して少し上流に~
P1000765.jpg

ココでアヤに異変が・・・
水の流れる音が怖くなったのか・・・一目散に帰る~と・・・
来てから30分しか経ってないよ

帰る気になったら遊びも続きません
前日から川の氾濫のニュースばかり見ていた影響か??
ワタシまで気持ちが萎えてきて帰る事にしました

アヤの遊びの電池は30分が限界なのかも
今日も2時間掛けて行ったのに30分で帰りました

今度の休みはお友達と川へ行く予定です。
もう少し電池が持つと良いのですが・・・


Comment

マリンママ says..."No title"
見てるだけで涼しそう~
今年は、暑い日が続いてるのに
私の仕事の関係で川遊びが出来ないかもぉv-406
今度はお友達と一緒なら
長く遊べるかもしれないですね
また涼しい画像のUPを楽しみにしてますv-221
2008.07.31 21:36 | URL | #- [edit]
なつ says..."No title"
綺麗なところですね。
う~~ん、川の事故って怖いですよね。
静岡も昨日今日と雨が降りました。
雨が降ると涼しいのですが、大雨だと川で遊べないから困っちゃいます。
アヤちゃんが泳いでいる時って、かーさんは陸?それとも一緒に川へINしてるんでしょか?
2008.08.01 21:08 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
マリンママ☆
今年は特に暑い日が多いから、川でないと体力を消耗させられなくって~v-392
すぐ太るからダイエットさせられるし、一石二鳥です(笑)
今回は電池が長持ちしました♪
2008.08.05 00:16 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
なつさん☆
浅い川だと一緒にINしますが、あまり泳ぎは得意でないので・・・
深い所はアヤだけが飛び込みます(笑)
どうしても泳ぎながら水を飲むから、出来るだけ綺麗な川に行きたいと思います。
川遊びで遭難しないように気をつけてますv-221
2008.08.05 00:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/164-ebc78d83
