ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


御礼

Posted by アヤのかーさん on   12 comments   0 trackback

昨日のかーさんの「独り言」に沢山のコメントをありがとうございました<(_ _)>
弱小blogで、読者の殆どが「親戚さん」や「ワンコ仲間」ですが、その皆さんが素敵な人たちで嬉しかったデス。
自分のワンコを、家族として一生を担って行く!!
言う事は簡単ですが、これがナカナカ大変です。
言葉を発しない仔達の気持ちを汲みながら、お互いのより良い生活をするというのは、半端な気持ちでは出来ません。
そんな大変な事を、真剣に向き合って実行している・・・
本当に素晴らしい方達で、感激しました。
アヤの親戚さん達は、「皆幸せなんだ!!」と確認が出来たような嬉しさが、ワタシの中で溢れています。
ネットでしか交流は出来ていないけれど、大事にしたい繋がりです。
皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
いつか・・・皆さんに会いに行きたいなぁ~~
本当に実現したら、泣いてしまうかも知れません(笑)

アヤの親戚さんだけでなく、すべての仔が幸せになりますように・・・。

img_40135_35546031_4.jpg

スポンサーサイト

Comment

katucock says...""
僕もアヤちゃんに会いたいよう、みんなに会いたいよう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん (爆)

いつか本当に実現できたら良いですね♪
2007.07.02 17:29 | URL | #0lSJmETI [edit]
マナ says...""
ホントホント、みんなで会えたら幸せだろうなあ~。
私もワンワン泣いちゃいますよ(笑)

先日の記事は・・ほかの方のお考えも知ることができて、とてもためになりました。
ありがとうございました。
2007.07.02 19:15 | URL | #- [edit]
カロンママ says...""
私もみんなに会いたいです~~♪
嬉しくって、やっぱり感激しちゃって泣いちゃうかもしれません(笑)!
先日の記事は、ありがとうございました~!
親戚さんや同じボーダー飼いの人が
しっかりした考えを持っているのは
とても嬉しかった!そして、そのうちの子たちはなんて幸せなんだろう~!って
思っちゃいました!
幸せな子が増えますように!
それが私の願いです。
2007.07.02 21:10 | URL | #- [edit]
がうまま says...""
本当だね~親族にあいたい☆
みんなどんな性格で何がすきなのか~ほんとドキドキ☆ですね
何匹かこれまであった子は驚くほど骨格や毛ぶきとか似ていてびっくりなのよ~~これまで親族って知らずにDISCであっていて~向こうもANDyと親族チャウカ~って思っていてくれてたんだって☆そしたらビンゴ!!やっぱり感激しちゃうもの
アヤちゃんにも~~~逢いたいわん☆
でも本当にボーダーの繁殖はよくよく考えて欲しいほんで犬の人生を引き受けることには楽な道ばかりでなく・・・その子の個性とボーダーゆえの難しさもあります~から(今も苦労してるけど・)
どれほど愛すべき相棒になれるかとことん☆
付き合える人体力と時間が取れる方じゃないと難しい犬種ですよね・・・
ああ・・・・本当にみんなみんな幸せになれますように☆わたしもそう願っています
2007.07.03 00:06 | URL | #- [edit]
ジゴ母 says...""
ボクも仲間に入れてくれるかな?

私は滋悟郎だけで手がいっぱいなので
ある意味「繁殖」する人や
次から次へと犬を増やす人ってすごいなあ、と思いますが、
滋悟郎を見てると他のワンコに目が行かないんですよね。(笑)
でも、だからこそ滋悟郎と繋がってるワンコが気になって、
何か問題を抱えてたりすると、
つい何とかしなくちゃ!と思ったものでした。(汗)
2007.07.03 10:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
アヤのかーさん says...""
katucockさん☆
ワタシもコック君に会いたいよ~~(爆)
いつか会いに行くから、元気で居て下さいネ♪
取りあえず・・・稼いで来ま~~す(笑)
2007.07.03 21:45 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マナさん☆
お礼を言われると、気恥ずかしいです(汗)
こちらこそ、皆さんのお考えに目が覚める思いでした。
いつか会いに行くから・・・夢は叶う為にあるから!!
気を長くして待っててね♪
2007.07.03 21:47 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
本当に!!みんなが幸せでいて欲しいですよね~~。
アヤの親戚さんだけでなく、他の仔達もカロン家のような
素敵な家族に会えますように・・・。
皆が真剣に向き合っている・・・その事が何より嬉しかった。
カロンママの記事が、私の中の何かを動かしたと思います。
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
2007.07.03 21:52 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
がうまま☆
本当に苦労の連続ですが、だからこそ絆が出来た時の喜びは言い表せませんよね~。
がうままも、ANDY君との絆が作られているじゃないですか!!
皆が幸せになれる、そんな時代が来て欲しいです。
ブリーダーも登録制になったから、今までのような無茶な繁殖が出来なくなったと思いたいです。
みなさんの真剣な気持ちが、世の中のワンコ飼いに伝わる日が来る事を祈って止みません。

がうままとは割と近場だから、車を買い替えたら会いに行きますよ♪
お会いできる日を楽しみにしています~~。
2007.07.03 21:59 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
ジゴ母さん☆
ワタシも、アヤで手一杯です(笑)
「枕」に嫉妬する様に育てた積もりはないのですが(爆)
他の仔を招き入れたら、アヤが嫉妬に狂って大変な事になりそうですから(苦笑)

しっかりとした愛情を注ごうと思ったら、沢山の仔とは生活出来ませんよね!!
家族の協力があってこその「多頭飼い」ですから・・・。
自分に何が出来るかは分かりませんが、少なくとも「親戚さん」の皆さんは素敵な方達ばかりだったと、再認識出来ました。
ワタシは、ジゴ母さんのHPで勉強しました♪
すべての仔達が、安心して暮らせる世の中が来ますように・・・。
2007.07.03 22:07 | URL | #- [edit]
なつ says...""
ボーダーと会うだけでも嬉しいですけど、親戚さんだとすっごく嬉しいですね。
涼音の場合、両親共に一緒の妹が同じ市に住んでいるってことは幸せです。
そして皆飼い主さんにこれでもかって言うくらい愛されているんですよね。
わんこの一生は人と比べたら短いですよね。このうちの子になってよかった、って思ってくれる一生を過ごさせたいと思っています。
2007.07.03 22:14 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
涼音ちゃんも、近くに妹さんがいるんですね♪
親戚さんが、幸せに過ごしているのを間近に見られると、自分まで幸せになりませんか?
本当に・・・短い一生だからこそ、充実した一生を過ごさせてあげたいですね。
そんな優しいなつさんと一緒に居られる、涼音ちゃんも幸せだと言ってくれるでしょう♪
2007.07.03 23:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/17-d0699df8
