ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ワンコ一杯の川遊び♪

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

昨日・一昨日とお休みでした。
一昨日の休みは、朝からと雷のオマケつき
折角、お友達ワンコと遊べる滅多に無い機会なのに・・・
翌日のためにになるように・・・ひたすら祈るワタシ達?!
(アヤは分からないけど、じゃないと遊べないのは分かってます)

一昨日は昼からお出掛けして、翌日の遠出のためにガソリンを入れて、
アヤとホームセンターにお買い物に行って来ました。
初めてのペット用カートに乗せられて、固まりまくってました(笑)
おかげで、ワンコと話しながら歩く・・・変な人になってしまいました(汗)

で・・・昨日の事、アヤの祈り(?)が通じたのか?
とても良いお天気に恵まれました♪
テンション高く、早々とお出掛けして1番乗り~~
だ~れも居ません
早く来たのだから、少し抜け駆けして遊ぶ事に・・・
P1000877.jpg

P1000883.jpg

P1000879.jpg

この後・・・石に滑って思いっきり転げました(泣)
肘を強打して、足も打つは擦り傷は作るは・・・
誰にも見られなくて良かった・・・
その後に若い男性(20代?)が同じ所で滑ったのに転ばなかった(驚)
あ~~若いつもりでも確実にオバサンになってます(号泣)

気を取り直して・・・
皆さんの到着を待ちました。
次に到着したのがラム家の皆さん♪
伏せ・・・ラム29ちゃん、お座り・・・リヴちゃん♪
P1000932.jpg

久しぶりにみたら、リブちゃんがデカくなっていてビックリ!!
あ・・・忘れてた・・・
ラム29ちゃん、先月29日にお誕生日で2歳になりました♪

ラムちゃん 誕生日おめでとう~

今年も大活躍期待してま~す

で・・・次に登場はシオラリー家の皆さん♪
今回も色々とお世話になりました
P1000948.jpg

P1000947.jpg

次はナイト家のお嬢さまタルガちゃん♪
P1000950.jpg

最後に諭吉家の皆さん♪
P1010032.jpg

P1000908.jpg

(ごめんなさい・・・全体に白くなってしまい、諭吉君とマリアちゃんの区別が付きません

とにかくボーダー6頭、ゴールデン2頭で一杯弾けました
ココからは皆さんの勇姿(?)を~~
P1000905.jpg

P1000953.jpg

P1000958.jpg

P1000960.jpg

P1000967.jpg

P1000969.jpg

P1000971.jpg

P1000973.jpg

P1000976.jpg

P1000978.jpg

P1000983.jpg

P1000985.jpg

P1000990.jpg

P1010017.jpg

P1010012.jpg

P1010026.jpg

P1010029.jpg

P1010030.jpg

P1010031.jpg

P1010035.jpg

P1010034.jpg

P1010037.jpg

P1000959.jpg

P1010023.jpg

P1000991.jpg


皆、一杯泳いで楽しい1日となりました
残念だったのは・・・前日の雨の所為で水が濁っていた事と、腕が悪くて写真がしょぼい事
一杯撮ったのになぁ・・・
今回はアヤのレトリーヴが良くなくって、遠くに投げてしまったディスクが流されてしまい
飼い主の責任と支度をしていたら、シオラリーパパが回収に行ってくださいました。
毎度・毎度お世話を掛けてすみません
挙句の果てに、ラリー君のディスクにロックオンして邪魔するし
冷や汗たくさん出ました
これに懲りず、次回も遊んで下さいませ

家に帰って、アヤの洗濯をして1日が終わりました。
疲れてカメラを向けられても無反応のアヤ・・・
P1010038.jpg

P1010040.jpg

楽しかったね~


Comment

天下母 says..."No title"
こんちわ~♪やっぱ夏は川よ、川!!
みんな楽しそう~って見てたら

およよ!姫はっけ~~ん なんでじゃ?
…と思ったら タルガちゃんだわ
あんまりそっくりなんでビックリしちゃいましたわ
2008.08.22 10:19 | URL | #- [edit]
katucock says..."No title"
心配して下さってありがとうございます。
今は前の職場やめて就職活動中です。
原油高のせいかなかなか良い求人情報無くって(;^ω^)
川遊びいいですね、コックも行くぞーっと思ったら明日は雨だとか。
まーコックはアヤちゃんみたいに上手に泳げませんけど(;^ω^)
2008.08.22 17:45 | URL | #z7SduTr6 [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
天下母☆
今の季節、川遊びは必須アイテムですね~v-218
やっぱり~姫ちゃんに見えましたか(笑)
トライというだけでなく、色の入り方が良く似てますよ♪

大分涼しくなったけど、まだまだ昼間は暑いから・・・
もうしばらくは川に入り浸りになりそうですv-392
2008.08.24 21:37 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
katucockさん☆
今のうちにユックリ身体を休めて、一杯充電して下さいネ♪
雨が降ると、川も濁るから遊べませんよね~
お天気が回復して、一杯遊べると良いですネv-411
泳ぎが上手でなくても、充分楽しめますよ~~
2008.08.24 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/170-dfce66f7
