ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


悪人顔・・・

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

少し前の事ですが、新しいオヤツを購入しました。

この間、チェリままと共同購入した「牛膝ナンコツ」
結構大きくて、食いつき抜群です

目の前をチラチラさせるだけで、物凄い興奮状態
必死に「下さい」アピール

あげてから、一目散にワタシのベッドに・・・
一生懸命齧ってます
DSCF4295.jpg

顔も布団もドロドロです
一杯クズが顔に付いていたので、ティッシュで拭いてあげたのですが・・・
歯をむき出しにして怒ります
誰も取らないよ
滅多に見ない、アヤの「悪人顔」です
DSCF4292.jpg

DSCF4290.jpg

DSCF4291.jpg

どうしてこんなに食い意地が張ってるんでしょうか
一人っ子で甘やかされて育ったとは思えない姿・・・
かーさんは情けないよ・・・
よその子のように、上品に食べる日は・・・来ないだろうな~~


Comment

チェリまま says..."No title"
よっぽど美味しかったんだろうね~
食べ終わった後もお口周りを拭かれるのがいやだなんて
我が家は1週間たってやっとアヤちゃんの翌朝状態
ちょっと長持ちしすぎなような気はするけど
物持ちが良いと思っとこう♪
2008.09.06 00:15 | URL | #w50H46U6 [edit]
カロンママ says..."No title"
家も2~3歳の頃あげていましたが。。。
犬歯を折っちゃってから、
見向きもしなくなっちゃいました(涙)

お友達のラブにあげたら、3時間で完食だったそうです(アセ)

美味しい物だから、アヤちゃん取られたくないんだよね♪
2008.09.07 18:55 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
チェリまま☆
食べ終わってないから、余計に歯を剥かれたんですよ~v-409
物持ちが良いのはいいけど・・・痛むから気をつけてあげて下さいネ。
小さいのが残っていて、何時までも食べている所為か??
昨日からお腹の調子が良くないんですv-292
2008.09.08 08:21 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
カロンママ☆
犬歯を折ってから・・・見向きもしないなんて、余程折れたことにショックが大きかったんでしょうね・・・
美味しい物が食べられなくなるのはかわいそうですね・・・

アヤもラブちゃんに負けないくらいの勢いで完食しますよ(汗)
食べさせて無い子のように、一気ですから・・・
美味しいのは分かるけど、もっと上品になって欲しい・・(無理ですがv-356
2008.09.08 08:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/175-a4f85610
