ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


ごめんよ~

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今朝の事・・・
いつものように朝早く起きて、仕事に行く為に着替えをして準備していました。
考えるのが面倒で、ジーンズとTシャツの組み合わせ
(女を捨ててます
着替えて、裏の窓を閉めて出掛ける準備をしていると・・・
アヤが玄関ドアに体当たり
家が揺れました

今日は仕事なのに何で??
寝起きのボーっとした頭で自分の姿をよ~く見ると・・・
ジーンズが遊び用のものでした
アヤ・・・勘違いした・・・

玄関に行くと、キラキラお目目のアヤがお座りして待ってました
ごめんよ~~今日は仕事だから遊べないよ

アヤは当てが外れたような目をして、慌ててバリケンの中へ・・・・
後ろ髪を引かれる様に仕事に行く羽目になりました

会社の窓から、何時もの公園の方向が見えます。
厚い雲に覆われていて、今出掛けたら一杯走り回れるのに~~
残念でした・・・
(こんな事を考えるなんて、立派なワンコ馬鹿??)

どうにか仕事を終えて、じぃちゃんの買い物を済ませてから一路我が家へ~~

駅に着いてから、何時もの「お出迎え」を受けたのですが・・・
妙に警戒してる
近くまで来て、まずはジーンズをクンクン匂う
それからやっと側に来てくれました。

どうやら自分を置いて出て、他のワンコと遊んできたのではと警戒したようです
(信用されてないなぁ・・・)

今度からは洋服も分けて置かないと・・・
今日は朝から可哀相な事をしちゃった・・・

あと2日出たら休みです♪
お天気が良い休みになりますように~~aya.jpg

スポンサーサイト

Comment

katucock says..."No title"
アヤちゃん遊ぶつもりでドアに体当たり?
家が揺れたとは、よっぽど嬉しかったんでしょうね。
それが違うと分かった時はよっぽどショックだったんでしょうね。
コックも床屋行った帰りとか、ペットショップ入った後とかクンクン匂いを嗅ぎますがあれって何なんでしょうね。
かーさん女を捨てるのはまだ早いでしょ?
何か女が「女捨てる」って言うとカッコよく聞こえるけど、男が「男捨てる」って言うとなんかキモいですね。
2008.09.04 17:29 | URL | #z7SduTr6 [edit]
なつ says..."No title"
あらら、アヤちゃんお気の毒様。
わんこって服装でわかるみたいですねぇ。
仕事に行く時の格好だと冷めた目で見送っているのに、普段着で家を出ようとすると「あたしを置いてどこ行くの~?」って目で見ますもの。
普段家にいる私の母が出かけるときなど、雰囲気で察するらしくストーカーになります。
2008.09.04 21:23 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
katucockさん☆
いつも、お出掛けの時にはドアに体当たりしてますv-393
いつかドアが壊れるかも知れませんv-356
匂いを嗅ぐのは、自分の知らない情報を確認してるんじゃないでしょうか?
ウチも、よその子を触ると敏感に反応しますから・・・
女・・・捨ててますよ~ノーメイクでジーンズにTシャツですものv-398
2008.09.05 21:24 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
なつさん☆
服装・・・よく覚えてますね~
ワタシより敏感かも知れませんv-356
着替えの時の洋服を持った時点で、お目目キラキラですもの・・・
涼音ちゃんもストーカーするんですねv-410
やっぱり一緒に行きたいですよね~♪
連れて行けるものなら連れて行きたい!!毎回思ってます。
2008.09.05 21:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/176-22dc4adf
