ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


暑かった~~

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

またまた放置状態にしてしまいました。
来てくださった皆さんすみません
最近、仕事のシステムが変わるので、休日返上で勉強をしに行ったり・・・
それを使いこなす為に、カンニングペーパーを作ったり・・・
精神的に落ち込んでました
仕事の内容は話せないけど、仕事の事を家に持って帰られないストレスで
帰っても、その事が頭から離れない・・・
ネタはあってもパソコンを開ける気力が無くて・・・・
本日からシステムが変わるので、もうやるしかないと開き直りました
と言っても・・・今日は休みだったんですけど
明日が怖いです

さて、気を取り直して・・・本日の休みの事から日記の復活です

昨日は結構な雨で、気温も低くて涼しかった(寒かった)ですが、
本日は物凄く良い天気で、お日様に当っていると暑いくらいでした。

P1010211.jpg

真夏の日差しに比べると、少しは優しくなりましたが、毛皮を着たお嬢さまには暑かったようです。
台風の影響か?時折突風も吹いてました。
ディスクで遊んでも、叩き落されてなかなか飛びません。
無理しても、余計に下手に拍車が掛かりそうで、早々に東屋で休憩~

P1010214.jpg

日陰は涼しくて、マッタリ過ごせました♪
落ち着いてから、テクテク散歩へ~
ただ歩くだけだと丁度良かったです
相変わらずのマーキングに励み・・・失礼

P1010223.jpg

ノンビリゆったりとして過ごしました。
明日から遅番5連勤です・・・次の休みを楽しみに頑張ってきます。

【本日のこぼれ話】
ディスクで遊んでいる時に、ゴールデンのハナちゃんに会ったのですが・・・
何故か相性が悪いんです。
アヤを呼んで、リードを着けようと思った時にはハナちゃんに向かっていました。
直ぐに取り押さえて、謝罪したのですが「大丈夫」と優しく言って下さり
本当に申し訳ないことをしました。
折角楽しい散歩をしていらっしゃったのに・管理不足で迷惑を掛けてしまいました。
今後は気を付けないといけないと思いました。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/182-865061f9
