ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA庄原大会2日目

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

さて、2日目です。
前日とうって変わって、朝から冷たい雨が降りました。
カッパを着込んでの参戦です。

で、2匹目のどじょうは居なかったようで・・・
トータル19ポイントで箸にも棒にも掛かりませんでした
でも、アヤも頑張ってくれたし、楽しい時間を過ごせたの良かったです

カメラを持って出るのを忘れたので、何時ものコンデジで撮影・・・
小さな画像を大きく引き伸ばしているので、画像が荒いので申し訳ないのですが
どうにかお見せできるのをUPしま~す
DSCF4400.jpg

DSCF4426.jpg

DSCF4428.jpg

DSCF4384.jpg

DSCF4383.jpg

やっぱり・・・イチデジ欲しいよ~~
ただ、腕が付いていかないんですよね
もう少し修行を重ねて、カッコイイ写真を撮れるようになりたいものです。。。

で・・・アヤのカッコイイ写真をダイヤモンドさん(サファイヤパパ)に頂きました。
やっぱ、アヤがカッコ良く見えるね~~(大きな勘違いですが・・・)
OH1Y0194.jpg

OH1Y0195.jpg

OH1Y0203.jpg

OH1Y0207.jpg

OH1Y0209.jpg

次回は、15・16日の広島森林公園での大会です。
アヤの頑張りに答えられる様に、頑張りますね~ワタシが・・・

今回は、シオラリー家とラム・リヴ家のタープにお世話になりました。
いつもいつも宿借りありがとうございました。
図々しいですが・・・次回もよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>


Comment

なつ says..."No title"
アヤちゃんかっこいい~~
クランくんのとこでアヤちゃん見ましたよ。
お連枝のお洋服可愛いですね。
アヤちゃん次も頑張ってネ。
2008.11.06 21:14 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのか-さん says...""
なつさん☆
写真だけ見ると、スーパードックに見えます
クランパパにも素敵に撮って頂いて嬉しかったです
次回も楽しく出来るように、ワタシが頑張ります
2008.11.06 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/194-93852a4f
