ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


お薬大好き~

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

我が家のお嬢はお腹が弱いので・・・
(何度もP~~の経験あり
殆ど毎日、ビオフェルミンを食べています♪

お味が好きなのか?
いつも沢山のヨーダを垂らしながら、たった2粒なのにね~~

今日は、今年最後のフィラリアの薬の投与日。。。
いつものように、ビオフェルミンを混ぜて食べさせます。

ビンから2粒取り出した時点で、目が違ってきます
P1010980.jpg

いわゆる「ガン見」??
ペロッと舌なめずり・・・
P1010979.jpg

久しぶりに動画を撮ってみました
(後ろのごちゃごちゃは見なかったことにして下さい
お薬大好き?!

物凄い興奮状態です
今日はマシだけど、何時もは歯を剥き出しにして悪ドイ顔をしています
これで大人しいなんていつもはどうなんだ~

おかげで楽に薬を飲ませられます
今年は急に寒くなったから、フィラリアの薬も最後かな~~?!

もう来年まで病院とはおさらばよ~~
何て思ってたのに・・・
今日になって、アヤの目元にハゲが~~
P1010984.jpg

昨日までは何も無かったはずなのに・・・何時ハゲたんだ
じぃちゃんも気が付かなかったみたい。。。
もしアレルギーだったら・・・また病院かぃ

早くハゲが治りますように~~

あと1日出たらお休みです♪
お天気が回復しますように!!

スポンサーサイト

Comment

なつ says..."No title"
もうフィラリア最後ですか。
涼音は後一回(来月ね)あります。
静岡は暖かいからかな。今日の最高気温は15度越えましたから。
やっぱ住んでいるところで違うんですね。
動くアヤちゃんだぁ~。か~~わいい♪
2008.11.25 21:13 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
なつさん☆
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

フィラリアの薬・・・一応今回で終わりにしようかなと思ってます。
20度を下回ると蚊も刺さなくなるって聞いたから・・・
こちらも暖かいほうですが、もう15度は越えない気温になりました。
アヤ・・・可愛いですか~~
ありがとうございま~す♪
2008.11.30 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/199-b2e008cd
