ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


あっちへこっちへバタバタ・・・

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

すでに昨日の事になってますが・・・

いつものお休みでした~~
朝から、タイヤ交換に近くのガソリンスタンドへ~~

車を預けている間に、喪中ハガキの表書き・・・
(前回も書いたのに、ハガキが足りなかったんです

タイヤ交換が終わって支払い・・・前回より値上がりしていてビックリしました
おまけにオイルが汚いって言われました・・・
今回は急いでいるからと断って、家で待っているアヤを積み込みに帰りました。

家に帰ってから、アヤを連れて再度のお出掛け~~
今日は昼から雨予報で、降る前に公園に行かねば!!

途中で、昼ごはんにいつものパン屋さんでお買い物
郵便局で用事を済ませてから公園に到着

お天気は下り坂でしたが、何とか雨が降る前に着きました♪

まずは車の中で腹ごしらえ・・・ワタシの
イライラと待っているアヤ・・・でも、ワタシもお腹空くし・・・

大急ぎで食べてから、公園の中へ~~
いつものようにディスクで遊びます。
期待感一杯のアヤの笑顔(?)
P1020048.jpg

ココからはアヤの勇姿??
あ~正面から撮りた~い!!
P1020025.jpg

P1020030.jpg

P1020031.jpg

P1020041.jpg

コレなんか、正面から見たい姿です~~
足を揃えて立ってるように見えるんですけど・・・どんな顔をしてるのかな??
P1020038.jpg

P1020027.jpg

P1020056.jpg

P1020047.jpg

一杯遊んで、休憩タイム♪
相変わらず水を抱えて飲んでます・・・誰も取らないって言うのにね~~
P1020052.jpg

それから、足を綺麗にするのにテクテク散歩へ~~
車が上がるたびに気になって眺めてます・・・
P1020068.jpg

P1020067.jpg

小さい雨が落ち始めたので、急いで車に帰って次の目的地に移動。。。
ガソリンスタンドでオイルが汚いと言われたので、いつもの車屋さんへ行きました。
オイル交換とワイパーゴムの交換を頼んで、しばしコーヒータイム

お店のお姉さんや他のお客さんに愛想を振りまくアヤ
待っている間に、皆さんに一杯ナデナデして貰ってご満悦(笑)

それから最後の目的地の病院へお見舞いに~

1時間ほど車で留守番をしてもらって、やっと家路に着きました。
待ちくたびれて、帰りの車で甘えるアヤ・・・
P1020071.jpg

最後はいつものヘソ天です(笑)
最近・・・休みの度にバタバタ忙しい・・・さすが師走です??

今日から遅番4連勤・・・次の休みは土日です。
楽しみに頑張ってきま~す


Comment

なつ says..."No title"
おぉ~なかなかハードな一日ですね。
頑張っていますね。

ディスクをキャッチする姿って見てみると面白いですよね。
アヤちゃんはどんなかな。
ぜひお友達に撮ってもらってくださいね。
2008.12.09 21:12 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
なつさん☆
激遅コメントですみませんv-435
何か1日があっという間に過ぎていってます(汗)

この土日に大会があって、写真を撮ってもらったのをUPします♪
カメラがショボイので、画像が荒いのが難点ですが・・・
2008.12.16 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/203-df8e6e3c
