ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島森林公園大会2日目・・・VOL.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

さて2日目です~♪

1日目のお腹の悪さに・・・お尻の毛が汚れてクチャイアヤ・・・
帰ってから思い切ってシャンプーしました
一緒に寝るのに、ワタシまで臭くなりそうで
それなのに、夜の雨は計算外でしたわ

前日の夜に雨が降って、コートが水浸しになってないか??
心配しながら早めにお出掛けしました
もちろん、汚れ防止の服を着せて出発~~

到着してから、コートの水はけをチェック!!
今回の場所は水はけが良かったようで、思ったより悪い状態では無かったです♪

この日の成績・・・前日に続いて、1ラウンド目が6Pだったかな?
相変わらず安定しないワタシ達
結局、2ラウンド目も12Pくらいで終了~~
2匹目のドジョウは居ませんでした

まぁ~ワタシ達の実力って所でしょうか

この日も写真を撮りまくって・・・それでもヘボい

どうにか見られるのをUPしま~~す
まずは・・・ラリー君から・・・
P1020408-rari.jpg

P1020530-rari.jpg

シオラ姉さん・・・レディスクラス同点1位・・・決定戦を辞退されたので2位になりましたが・・・
おめでとうございま~す
P1020427-si.jpg

ラムちゃん。
P1020347-ram.jpg

リヴちゃん。
P1020336-riv.jpg

P1020337-riv.jpg

P1020419-riv.jpg

夏漣ちゃん。
P1020413-ka.jpg

ナイト兄ちゃん。
P1020342-kn.jpg

タルガちゃん。
P1020501-taru.jpg

サファイアちゃん。
P1020484-safa.jpg

P1020483-safa.jpg

頑張って撮りまくったので、残りは明日~~
って・・・アヤの勇姿が・・・
毎度、シオラリーママに撮って頂きました♪
P1020446.jpg

P1020447.jpg

P1020449.jpg

P1020560.jpg

P1020559.jpg

P1020558.jpg

P1020556.jpg

明日も頑張ってUPしま~す
お楽しみに~~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/206-13517447
