ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


NDA広島森林公園大会2日目・・・おまけ~

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今回の大会では、それぞれの最後に新しいゲームがありました。

1日目は、ワンコ1頭に人が2人で投げるゲーム。
ママやパパが投げる分には大丈夫なんですけど、他の人が投げると走らないワン。。。
代わりに人が走りまくってました

1日目のゲームは参加出来なかったので、アヤと見学のみでした。。。
(アヤがワタシ以外の人では走らないもので
でも、見ているだけで楽しかったです

2日目は、2人と2頭のワンコが同時にコートに入って、それぞれのワンコでリレー(?)
方式でゲームがありました。
前日は参加できないけど、コレには出たくって無理をお願いしました。
パートナーはアヤの大好きな大地君

(写真は・・・大地君と合間にイチャイチャ遊んだ時の様子です
P1020455.jpg

P1020456.jpg

(名前を聞き忘れてゴメンナサイ・・・始めましての男の子4歳です。)
P1020452.jpg

気の合わないワンコ同士だと、フリーになるぶん危険が伴いますが
アヤと大地君は何時もの公園でも仲良く遊べます♪

折角のチャンスなので、大地ママと挑戦しました
(ワタシのスローがショボクてポイントが稼げなくて申し訳なかったですが

アヤも大地君もキャッチしたら一目散に帰ってきます。
でも・・・スローが上手くいかなくって・・・
1ラウンド目はボロボロ・・・

2ラウンド目の前に、サファイアちゃんのパパ(ダイヤモンドさん)からのアドバイスが~~
「かーさん、思い切って振り切らないと!!」
アドバイス通りに振り切ったら~~あら不思議!?
今までで一番のスローが出来ました♪
自分でも会心のスローになりました
ダイヤモンドさん、ありがとうございました~~
(コレが何時も出来るようになると良いのですが・・・
終わってタープに戻った所で、シオラリーパパにも褒められて嬉しかったデス
次回に続けられるように頑張りま~す

慣れないゲームでしたが、楽しかったです~
大地ママ、ワガママに付き合って頂いてありがとうございました

今回も楽しい2日間を過ごす事が出来ました
お世話になった、シオラリーパパ・ママとラムリヴパパ・ママ
ありがとうございました~~

それから、ラムリヴママ・・・
遅くなりましたが、1日目のレディス決勝ラウンド進出・4位おめでとうございました

次の広島大会でお会い出来るのを楽しみにしています♪
次回もよろしくお願いしま~~す

スポンサーサイト

Comment

こりんまりんママ says...""
お久しぶりです~
充実した日々をアヤちゃんとかーさんは過ごされていたんですねv-290
大会も楽しそうで良かったですね!!
アヤちゃんはかーさんと一緒が楽しいんですよねv-411
2008.12.21 21:22 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says...""
こりんまりんママ☆
こちらこそお久しぶりです~
今回は、2日間の開催でしたが、写真をたくさん撮ったので
ネタのない毎日・・・引っ張ってみました(笑)
休みの度に呑気に遊んで過ごしてま~す♪
特別な事はしていないけど、喜んでくれるから楽しんでます☆
2008.12.23 00:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/208-14ac3c0c
