ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


緊急!!お願いです。助けて下さい!!

Posted by アヤのかーさん on   10 comments   0 trackback

アヤの「親戚さん」である、コック君の所でこんな記事を見つけました。
自分でも、何か出来ないかと転載する事にしました。
本当は、自分が助けてあげたいけれど、諸事情により無理なので皆さんにお願いします。

以下、コック君の所の記事の転載です。

―――――――――――――――――――
緊急です!
遊びに行かせていただいているボーダーすずちゃんのすずパパさんのブログに載っていた記事です。
すずパパさんの記事を転載させていただきます!


↓ここから

今日、うちのブログにボーダーの里親を探しているとの書き込みがありました。
札幌近郊で里親を探しているとのことでした。
まだ、2ヶ月の男の子で、ちょっと視力に問題があるみたいです。
下のトラックバック先の記事をクリックしてください。詳細のこと書かれてます。
ご協力よろしくです!!
 
↑ここまでです

まだ2ヶ月だそうです。
生まれながらに目に障害があるそうですが、今後全盲になることはないそうです。
このままでは処分されてしまうとのこと。

この子の障害も含め、最後まで愛してくれる方がみつかりますように!!
時間がないようです。
どうか、みなさんご協力お願いします。
詳しくは

こちら


img_284644_21606140_0.jpg


こんな可愛い仔が、殺処分されると思ったら我慢できません。
どうか、良い飼い主さんが見付かりますように!!


Comment

katucock says...""
転載ありがとうございます。

僕も出来ることなら自分で引取りたいですが、
経済的事情などの為、引取る事が出来ません。

早く良い里親さんが現れる事を祈っています。
2007.07.07 20:04 | URL | #0lSJmETI [edit]
アヤのかーさん says...""
katucockさん☆
さっき、Blogにお邪魔したら、良いお話の兆しが見えているようです。
このまま、良い飼い主さんに繋がると良いのですが・・・。
何も出来ない・・自分が歯がゆいです。
2007.07.07 21:36 | URL | #- [edit]
カロンママ says...""
札幌近郊の方たちが動いているみたいですよね。その子が幸せな犬生を送れることを
陰ながら祈っています。
2007.07.07 21:51 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
遠くで良い結果を出す為に、色んな人が動いて
くれていますね。
皆さんの行動力に感謝です☆
本当に、幸せが訪れますように・・・。
2007.07.07 22:00 | URL | #- [edit]
マナ says...""
大丈夫そうですね。
よかったぁ~☆
素敵な優しい飼い主さんが見つかりますように!!
2007.07.07 22:50 | URL | #- [edit]
マリンママ says...""
優しい飼い主さんが見つかるといいですね
実は・・・半年位前に
マリンの身近で同じような問題がありました
ボーダーの♂ その子は成犬でマリンと年が変わらない子でした
片目が失明してて、マリンと遊んでも 目が見えてないなんて、思えない位走ってました
マリン家に行けば 幸せになるからと
頼まれたけど・・・やっぱり引き取ることが出来ませんでした (家の事情もあったのですが)
ホントその時は、私も悩みましたが その時に里親が見つかってもらわれて行ったけど
今でも その子がどうしてるか?
気になります
 
このパピーちゃんも、幸せになって欲しい 
私が出来るのは、そう願うばかりです
2007.07.07 22:57 | URL | #- [edit]
なつ says...""
2ヶ月ですか、可愛いですね。
他力本願で心苦しいのですが、どうか良い飼い主さんとめぐり合えますように。
2007.07.08 00:19 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says...""
マナさん☆
どうか、良い飼い主さんに出会えるようにと
祈るばかりです。
今はまだ、安心出来る状態ではないけれど、
コメントを見る限り、良い方向に向かって
いるような気がします。
2007.07.08 00:25 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マリンママ☆
皆さんの優しい気持ちが届くと良いのですが・・・。
ママさんも辛かったでしょうね?!
ワタシもそうですが、自分の許容範囲を超えた生活は、
皆が不幸になってしまいます。
片目の見えない仔も、きっと良い里親さんと暮らしている
と信じたい。
そして、この仔にも素敵な飼い主さんが来てくれますように!!
2007.07.08 00:29 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
他力本願は、ワタシも一緒です。
こうして、弱小Blogに書くことしか出来ないのですから・・・。
出来るだけ早く、里親さんに来て欲しいですね。
2007.07.08 00:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/21-661323e9
