ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


テクテク散歩

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今日も・・・あっ日付変わっちゃったから昨日だ
公園に行って来ました♪

午前中に、晩御飯用の天ぷらの準備と大根葉の炒め煮を作ってから
天ぷら材料の調達を兼ねてお出掛けです
(珍しくじぃちゃんからのリクエストです)

前日の夜が寒かったから、雪が降ってないかと期待したのに・・・
降った事は降ったようですが、行った時には溶けてドロドロ

今日は広場でディスクを断念して芝生の方でディスクをする事に~
風が強くて、煽られて戻ってくる~腕がないので遊べません

折角なので周りをウロウロ散歩して過ごしました
相変わらず、歩けば匂い嗅ぎが忙しい・・・
匂って・・・
DSCF4457.jpg

匂って・・・
DSCF4459.jpg

匂って・・・
DSCF4448.jpg

マーキングと思いきや・・・お尻ズリズリ
DSCF4449.jpg

恥ずかしい~~誰も居なくて良かった
お嬢さま、時々やるんですよね~
肛門腺が溜まってるのか切が悪いのか??
1週間前に絞ったのに、もう溜まってるのかなぁ~

気を取り直して、散歩再開~~
DSCF4441.jpg

DSCF4461.jpg

妙に足の長く見える写真が撮れました(笑)
DSCF4450.jpg

本当は長くないんですけど、下から撮った効果かな??
1時間ほどウロウロしてから帰りました。

晩御飯用の天ぷら材料を近くのスーパーで調達。
結構人が多かった~
獅子唐・エリンギ・レンコンを調達して家路に
帰りの車の中で~
DSCF4468.jpg

借り物の車だから、敷き布団カバーのボロを掛けてます。
ただ、いつもは座布団で調節して底上げしてるんですけど・・・
慌てて荷物を移し変えたので忘れてきちゃった

良い子にしてくれてるんですけど、何か落ち着かないみたいで横になり難いみたい。
ゴメンネ・・・後10日は我慢してね

今年は雪にまみれて遊べなかったなぁ~~
車が帰ってきたら、山の方で雪遊びでもしたいと思ってます。

さて、お休みも後1日・・・日曜からは5連勤の予定です。
気持ちを切り替えて頑張らないとね

その前にもう一遊び~何処に行こうかな~~

スポンサーサイト

Comment

マナ says..."可愛い~"
かーさん、明日からお仕事なんですね~。
お疲れ様です☆v-410
アヤちゃんの、おちりスリスリ!!可愛い~v-344
もみじは、うんPのときに一緒に出るみたいで、肛門腺に溜まったことがないんです。
だから、スリスリ姿もよそのワンコちゃんのしか見たことがないの~。
おちりスリスリ姿を見るとにマニマしちゃいます。
今日は遊びに行けましたか~?
2009.01.03 18:03 | URL | #cSwyZjkY [edit]
アヤのかーさん says...""
マナさん☆
本当は・・・マーキングで足を上げるのを期待したんですけどね~v-356
まさか、おちりスリスリが撮れるとは思いませんでしたv-402
(ある意味貴重な画像になりましたv-411
前の子もそうだったんですけど、自力で出せないんですよね~
一緒に出してくれる方が良いのになぁ~~v-390

今日は、久しぶりにマッタリノンビリ過ごしましたv-354
たまにはこういう日も良いですネ♪
2009.01.03 19:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/215-8fa72174
