ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


はぁ~(´д`)

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

予想通り・・・昨日も今日も忙しかったです~

年の始めから苦情三昧・・・凹みます
仕事だからしょうがないと割り切って、明日も頑張ります

今回の「はぁ~」は今月のNDA大会のことなんです。
昨年の末に車を修理に出して、未だにいつ直るのかも分からない。
代車はあるけど、ノーマルタイヤしか履いてない。

最近、高速道路の情報で「冬用タイヤ着用」の標示があります。
いつ直るか分からないのに遠出出来ません。
今月の大会の締め切りは明日の13:00・・・
それまでにお金を振り込んでFAXを送らないといけないのに振込みを忘れました
電車の時間ギリギリに帰るから、ウッカリ忘れてました。
(朝の出勤の時にしておけばよかったのに・・・頭が回ってません

結局、車の様子が分からないのが不安で事前エントリーに躊躇したんです。

本当は行きたいけど・・・たぶん、それまでに直ると思うんだけど・・・
確約がないのに申し込むなんて無謀な事は出来ません。

自分が招いた事とはいえ、今回は未だに悩み中~
もし、大会までに車が帰ってきたら1日だけでもお出掛けしたいなぁ~~

1日でも早く帰ってきて~~
あとはお天気次第でしょうか??

あっ今日は写真が無い
お休みにならないと新しい写真が無いんです。。

そこで、最近blog友達になった「ボーダーコリー夢芽の日記」の夢芽ちゃん6ヶ月。。
アヤにもこんな時があったな~何て思いながら写真を探しました。
アヤの6ヶ月頃の写真です。。
08540080.jpg

この頃は運動が嫌いで根性が無かったなぁ~~
毛もショボくて少し幼い感じがします。
たまにはこんな昔の写真も新鮮な感じがしませんか??
えっ?気のせい
まぁ~たまにはいいでしょ

さて後2日・・・とりあえず一つ一つを大事に頑張りま~す


Comment

ユーメス says...""
わー夢芽のことがアヤちゃんのブログにのっているう!
ありがとうアヤちゃんのおかーさん。
お仕事でお疲れなのに感激ですv-344
アヤちゃんもこの頃は短毛ぎみなんですね。
ウチもアヤちゃんみたいにフワフワってなるかな?
プレッシャーかけるわけではないんですけど(笑い)
お休みの日のアップを楽しみにしています。
プレッシャーかな…やっぱり?ゴメンナサイ。




2009.01.07 20:18 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
ユーメスさん☆
そろそろ遅々として進まないblogに変身しそうですわv-393
何よりネタが無いものでv-356
勝手にリンクしてゴメンナサイ~v-435
怒られなくて良かったですv-411
アヤも小さい時はショボイ毛並みでしたよ~
前足の毛も少なくてショボイでしょv-390
夢芽ちゃん、早くフワフワになると良いですネ♪
2009.01.07 21:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/218-c761aa23
